見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 11日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
日頃から やってるのだが 30日連続でこの記事を上げたことはまだない。
ということで 私はこれをテーマに毎日記事を上げているが 特別なことではなく日常記事もこんな感じだったなと ちょっと思いやってること変わってないやんと自分で突っ込んでいる

第11日目

ーーーーーーーーー

好きな人って光なんだな・・・
遠くても 闇のなかで 不安な思いをもつそんな中で
救いを 安心を 希望を届けてくれるものなんだな

随分前から フォローくださっている人の元へ
この企画をやり始めて 久しぶりに立ち寄ることをしている
コメント残さないけど スキつけないけど・・・
こうやって定期的に回っていた ころを思い出す。
ほっとした 更新が最近に日付になっているのを目にするだけで ちょっとうれしくなった
これ・・・・ここに書かれてる 光みたい・・・

相手を 光に例えられる人生って豊かだな
優しい気持ちが 心に静かに広がってゆくようだった。

 たくさんの人との関わりがある人は
光あふれる世界が広がっているのかもしれない・・・・。

なんか素敵な記事との出会い方をした気がする・・・・。

ただいま30日連続投稿のサポート企画中です。
まだ 11/1スタートまで参加可能です
参加してもらった人に抽選でサポートするという名目で くじ引きシステムを使いたい!という私の願望企画でございます。

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。