見出し画像

在宅ワークで欲しいと思ったものを聞かれた。

会社の人に 在宅ワークで欲しいもの教えて
と声がかかった。

以前私はモバイルディスプレイを提案して
提供を受けたことがあった。
数年ぶりにそのパターンの話が進んでいるらしいのだ

在宅で何が欲しいですか?

今自分で購入検討しているものと 最近導入して
便利だったものをお知らせすることにした

↑こっちが欲しいのだが
↓こっちも提案しておいた

会議中目線を合わせられるっていうのは大事なこと
カンペ読んでるとかバレたくないやん
まあ自分の講座の時とかに使いたくって
目をつけているアイテムだったりする。

次に

多機能マウスだ
これは結構いろんなところでいいよって聞くから
使ってみたいやつ。

キーボードはこれなのだが・・・・
予算外であることは確実だったので
報告リストからは断念した。

価格の高いものばかりをチョイスしたので
そんなに検討はしてないけど
社用ノートPCも変わったことで
パソコンスタンドも提案しといた

自分が採用して良かったものといえば
採用されるかは別として

これはもらってめちゃ役に立ってる。

在宅ワークどんどん快適にしていきたいものである。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ほしい物リスト #在宅ワーク

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。