見出し画像

え?

ん?
嬉しいお知らせなどもらったことがなかった・・・。
どしたん?
? なんでサッカー?

サッカータグつけとったわ・・・・・。
多分 日付を入れてないってことは、予約記事にしてなかったからか・・・
随分前に書いて予約をしていたから

この記事を書こうと思った元記事が 6月11日のものなので 6月に書いたと思う多分ね・・・。
記憶がやばいw
多分 始めてもらったんじゃないかなぁ
noteからこういう通知・・・・。
私はそういうのから 随分かけ離れたところで毎日記事を書いているって思ってきたからさ
人の記事をきっかけにそのことを書いて
多分それをご紹介いただいたからこういう形になったんだと思う

あぁぁ 自分だけではなんともならないひとだな
私って人は・・・・。
第三者の助けがないと 何もできないんだと
深く感じてしまう。

そういえば他でもそんなことが 
今朝会ったばかりだった・・・。

一人でできたらどんなに楽だろう?
そんなことを考えることもある
でも無理だな 私は一人は無理だ
でも助けてもいえない そこよね・・・・
問題は・・・・

そんなことをかんがえさせる
noteからの お知らせ・・・・・

ありがとうございます 
読んでくれた人も紹介してくれたひとも
この通知が送られてくるために必要な関わりをしてくださった方みんなに・・・・

ありがとう・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。