経験した人が話さないと知れない世界。

私はサッカーはさっぱりわからない
どんな世界が広がるのか
どんな世界が見えるのか知らない。

自分から売り込む立場と
相手から売り込まれる立場の違いみたいな感じかなーと読み進めたら

思ったより全然違う〜
私の想像力 経験値の少なさ浮き彫りです。

まず規模感違う行動力 
自分にも身につけなきゃな部分
自分にオファーが来る経験ってそんなないけど
そこに身を置くための覚悟と行動はきっときっと大事になるよねって
改めて 伝えてくれる記事だった。

経験した人しか伝えられない
だからこそ 何かを行動し続けている人は
伝えるものを持っていて

何にもしてねーって人でも
その経験を伝える事ができて

その伝えた何かが 誰かに届く時
その人は確実に 相手の世界を広げ 作り上げる力になる。
拓夢さんの記事は サッカー以外で生きる人の世界を
確実に広げたって言えるんだ
だって 少なくとも私の世界が広がったから…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。