見出し画像

Papershoot と メモリカード

衝動買いした Papershoot トイカメラなので
当たり前なのだが パソコンに取り込むまで
どんな写真が撮られているかわからない・・・。

それがいいところでもあり 
それがちょっと どうにかしたいとこでもあったりする。

パソコン立ち上げなくても
取り込む方法を模索した結果
Wi-Fi機能搭載SDHCカードを購入した。

結果・・・・使ってみて
電源を供給してないと使えないのだが 
モバイルバッテリーもセットしてやると
出先でもiPhoneに取り込むことが可能だった

! めっちゃ便利やん!友達と一緒に
遊びに行った 帰り道 お茶してる最中に
取り込んで 渡せるので用意しといてよかったってなった。

便利♪

#Papershoot #SDカード #外出先での対応
#写真 #トイカメラ #モバイルバッテーリー
#購入してよかったもの

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。