見出し画像

クリスマスリース ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年11月12日
iPhone13pro

2022年は クリスマスものの写真を
11月12日に撮ってたんだな
私のなかでは この日生まれの人は 木星蠍座の年に結婚する
それまで独身説ってのがある日で

知ってた 年頃の知り合いでこの日のお誕生日の人で
蠍座木星以外の年に結婚した人と
まだ出会ったことがない。

その時期になるまで 正直 ・・・・
結婚できない誕生日ってインプットしてた。
それは今やこ日のお誕生日の人で知ってる人の100%が 蠍座木星以外のタイミングでは結婚できていない事にある。
その数 5人・・・・まあたった5人なんだけど

だからこの日に何かすると
共感してもらえないみたいなイメージと
誰かとこの日一緒にいることは避けるみたいな日になっている。

今考えたら この日こそ誰かと一緒にいることで
長く付き合えるのかもしれん・・・・。
写真とは

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#クリスマスリース

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。