見出し画像

シェイクスピアありがとう。

ある記事と出会った。
この記事の最後に BABYMETALの イジメ、ダメ、ゼッタイ。が貼っついていた

この記事に反応したのは 曲です

この曲に反応したのは
メタルマクベス
三人の魔女が「ヘビーメンタルです!」と登場する😅

劣等感がある人が絶対してはいけない行動と書いてあるけれど

結局 あるべき姿は
三人の魔女だと思います
「ヘビーメンタルです!」
まあそうはいかないけれど

私がいうなら 
責任取るセンスを身につけることが大事なんじゃないかな。
自分がしたチョイスでその現実が起こってるってこと 他力に頼りすぎないってことが きっと大事なんじゃないかとおもうんですよね・・・・

とりま・・・・
シェイクスピアのおかげで
この記事と出会えたんだから 
ありがと !シェイクスピアと叫んでおきたい。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。