見出し画像

東京タロット美術館

一度は行ってみたいと思う
きっと タロット好きなら・・・。
ということで行ってきました!

近所で聞いても どこにあるか知りません状態😅
そうですか・・・・😅

完全予約制で90分と決まっています。
写真撮れるスペースは1箇所のみで
この壁だけ〜😅

展示も数が多いわけではない 
レアなのかどうか 私にはわからなかったし
みて テンションが上がったわけでもなかった😅
期待しすぎちゃったのかもしれない…
なんのために行ったんだか😅
1時間も滞在してなかったかもしれない。

受付で最初に 一枚もらったタロット
このカードをテーマに滞在してみてねみたいな感じだった。

LOVERS メリットデメリットわかった上で決めて行動したらええがな!
今考えると まさになカードで 面白くなってしまいました。
このカードは↓こんなのね

サンプルで使えるタロットも 持っているやつや
すでに触ったことのあるデッキが多かったのも
余計にガッカリだったのかもしれないのです

置いてある本とかは 読んでもいいよーんって感じで並んでおりました。

結局・・・タロットではないカードと
トランプ それから タロットの3種類を購入

ついねぇ つい買っちゃうよねw

ということで 散財したので
みんなに一枚500円でカード引くよーって
Facebookでお知らせしたら 5件もお願いしまーすって言ってもらっちゃった♪

ガッカリと言いつつ ちゃっかり 買って帰ってきているのだから 
これは価値ありなのかもしれないね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。