見出し画像

どこいった!わたしのイヤホン!

ただ忘れただけと思っていたイヤホンが
見つからない・・・。

使っているうちに前のやつの方が 音が途切れないことを知った。
あーそういう性能は間違いなくAVIOTの方がいいんだなと思ったりして

次買うならこの辺りのいいやつ買いたいと思っているところ・・・。

まあ買い換える頃にはもっといいのが出ているはずだ!
今わたしが使っているのは
Liberty4だ Ankerのワイヤレスイヤホン

なんだかんだだ気に入って入る。
だって 耳から外したら 音止まってくれるし!
可愛いやん♩
しかーし・・・・見つからないのだ
外出してから どこにおいたかがさっぱり覚えてない
あちこち探したけど出てこないのである

そろそろ RUNEでどこにいますか?
っていう占いでもするタイミングなのだろうか?
このもの探し占いは
過去会社で 師匠の携帯の置き忘れなどに活躍した占い方法

出てこーい イヤホン・・・・
明日は本気モードで 探すことにするのである

#困ってる #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #失せ物 #さがしもの


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。