見出し画像

会社で試してみた

会社の席から携帯を置いといた状態で
どれくらい離れても聞こえるのか?
新しく買った イヤホンも試すわな
そりゃ・・・・・

そうこれでためしてたやつを
↓でさ

一番最近ゲットしたこのイヤホンは
お気に入りの音質を設定出来るのだが
何せペアリングした時の音量が常に大きいので
ペアリング後必ず音を下げるというめんどくさいことになっていた・・・。

その音量に合わせて 自分でカスタマイズすればいいのだがそこまではまだ手が回っていない😅
まじ 面倒・・・・私には向かないのかな

でもまあどこまできこえるかなーと
試してみる 壁のない状態だった
Liberty4と変わらんくらいかな?

しかーしここが違うのだがイヤホン外して放置しても音楽はなり続けてるのが model i ANC
イヤホン外すと音楽が一時停止されるのが Liberty4
おぉぉぉぉ
音が一時停止されて耳につけるとそこから続きが聞こえるのは 便利だ
オーディブルとかだとめっちゃ便利だ!

ただ聞き流し続ける音楽の時は  model i ANC の方がなんかしっくり来きたということを使って発見!

音の切れ方でいうと AVIOTが優秀だったけど
用途次第なんだなぁ
model i ANC は結構聞こえ方自由に出来るし
Liberty4は姿勢崩れ続けてたら教えてくれるしさ

私・・・・・全部好き・・・・。

#今書きたいから #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか   #記憶より記録 #スイッチが入りました #比較 #イヤホン

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。