見出し画像

竜とそばかすの姫

美女と野獣かーい!
それは主人公の名前が 「ベル」だと聞いた時に思ったことだった。

この作品についての番宣を見た時に思った事があった
それは、早い速度で再生するもんじゃないよねってことだ。
タイパという言葉で 時短をするため
再生速度を上げてみる
それは 製作した人たちが すごくタイミングまで考え尽くして こだわり続けた時間を
否定しているような気がした・・・・。

伝えたいものを 伝えたい形で再生すらしてもらえない 今の時代というのは
切ないなと思ったのだ。

ベースは美女と野獣。
そこにサマーウォーズの世界が混ざる
そんな感覚で見ていた。

アマゾンプライムで民放の放送より先に見たのだった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。