見出し画像

ハッシュタグをがんばりましょう!

通知表みたいだな。
ある日 かっちーさんがつけてくれたコメントに
浮かんだイメージだった。

世の中の
もったいないお化け増殖させてる一人は私。

もったいない言うてくれはる人がおったで〜
ちょっと〜

長らく見つけてくれる人だけでいいし
わかってくれるひとだけでいいわ・・のスタイルを続けているので
自己アピールは苦手すぎて
ハッシュタグは 私には関係無いもの
って事にしてきていた(-。-;

自分を世間の枠にはめるってのをことごとく避けてきているから その辺りの意識欠落している・・・。
自分の中の世界を広げるのは色々やってみようとしても
外の世界には積極的にはしてないものなぁ。

そういうことを見つめ直す。 
ハッシュタグ勉強したら 使い出したら
外の世界広げるってことに茶連詩し始めた事になるだろうか? 

自分から人のフィールドに入り込めないなら
まず 入り込むためのトリガーを取り扱えるようになるとこからいこうってことよね

しっかり自分の中で それをやるって選択したよって痕跡を残しておく。
これで自分に言い訳できなくなる。言い訳できない自分を作っておくことでやりたいエネルギーを貯める そんなこともあってもいいんじゃないかな・・・。

きっかけをくれたかっちーさんの記事はこちら

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。