見出し画像

CROSS ROAD 〜悪魔のバイリニスト パガニーニ 🎵 迷い子

ミュージカルを見に行って
サントラが破しくなることは多くある
残念なことであるが まあ私が見に行った日
録音してたんじゃないかと思われる人がいた
その現場を劇場の人は抑えることはできないのかもしれないがその瞬間 声を上げることもできない
携帯の画面を何度か操作している客席を見てしまった
音源が欲しくなる気持ちはわかるのだが・・・・
あぁここで何も言わない私は 共犯みたいなもんと言われても仕方ないのだろうか?
など思ったりもする
席を特定して報告することもできただろうが
しなかったのは私だものな・・・・

音源が欲しくなる それほど 素敵な曲がおおかったのだ
そして、私はの頭の中で この曲が回り続ける・・・。

過去へは戻れず
未來は怖い
そう歌われた時  未来は怖いのか・・・。
と耳から 全身に伝わり心を掴んだ

パガニーニを友と呼んだベルリオーズのこの曲が
私はとても好きになった・・・。

#crossroad
#迷い子
#坂元健児

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,422件

#おすすめミュージカル

1,468件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。