見出し画像

はるきる空き箱びじゅつかん に行ってきた。

心斎橋PARCO 
映画を見に行ったら そこで 空箱職人 はるきるさんの展示があることを知った・・・。

Twitterフォローしてるのに 心斎橋だと思ってなかった・・・。

お菓子の箱とかでなんかいつもすごいの作ってるなぁと思ってみていて
実際に目にすることなんてないだろうと思っていたら・・・出会ってしまった。

お昼ご飯も食べないで 休憩もしないで
映画が終わってみに行ったわけで・・・

そりゃ最初に知ったのは プリングルスですよ
はい! 真ん中のグリーンの方でしょ・・・

たけのことキノコの戦い好き
この感じすき!
好きなのと作ってみたいのは違うもので・・・。

こういうのの方が作りたくはなるw

この本を買いそうになって お財布が寂しいことに気がつきおあずけしている。

これ!ある! 箱ある・・・って

こたつになっている机の引き出し部分に入れてたから・・・
チョコが溶けてることに 気づいたのは
今さっきのことだった・・・。
・・・しまった・・・やってしまったじゃないか・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。