見出し画像

呼び方よ・・・・。

えっと
面白かってん・・・・
とっても・・・・

アレクサもSiriも使ってはいない。
で アレクサや Siriが名前を間違えられて
どんな反応をするのかはなんか
風の噂で知っている

自分もよく人の名前間違えちゃう方だから
ごめんって思いながら
何だか その文章から出てくる可愛さっていうか
人の良さみたいなのを纏った文章が
私のツボにハマった。

私も 両方使い出したら
もしかしたら やってしまうかもしれない間違い
ふふふ・・・・

まあ うちで言えば
弟から わたしは
ユキ姉ちゃん と呼ばれてたが

とっさに私を呼ぶ時
エイコ姉と呼ぶときがある

一緒にいる時間が多い他人と
間違って呼ばれるようなもんだろうか・・・

最近ちょいちょいあるのである・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #やる気スイッチ推しました #あなたの記事が私を動かす

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。