見出し画像

サンクチュアリ〜聖域〜

ちょっとみてみる事にした
Netflix
相撲は子供のころは身近にあった。
大阪場所になると 近くに相撲部屋がやってきていたからだ。

大阪場所のたび
自転車にのる 相撲取りを見て
自転車自体のことを可哀想に思ってみていた
タイヤ大丈夫んじゃろか?
華奢な自転車と相撲取りの体のバランスが悪すぎて
変な感覚に陥っていたことを思い出すのだ

好きではない
ただ近くに 年に一度たくさんやってくるってだけの話だ
西にも東にも 相撲部屋がやってきていた時期もあって東西どっちの次の駅に向かっても相撲部屋と出会うというやたら 集まるスポットだったのかもしれない・

話題の作品だということは知っていて
最初に1話をみて ハマることはなかった

時間を空けて真剣にみているわけではなく
ただ横で再生している状態になっていた時ふっと
自分ががっつり見入っている事に気がついた

あれ^^;
見入ってますけど私😅
っていうくらいなかなかに見応えがありました!

伝えらえんのだけどね
みてるうちに最後まで視ちゃった・・・。

えーこの先・・・気になりますけど!って
そんな作品だった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。