見出し画像

あきらめ悪いぜ AstoroClick Local Space でみるチャレンジ

共有したくて 有名人でやろうとして
生まれた場所がわからないからと
適当な感じで見た ひらパーとひらパー兄さんの関係
結局断念したわけだが

ならば 今度は場所からやったれ!である
USJはオープン日 オープン時間が明確だしこれは
いいんじゃない?とおもってさ
やってみたら 人じゃないと出さないぞって😅
人扱いしてでも見たいと思うじゃない!

ディズニーランドとか なんか線絡んでたら面白いのにとか思ってたが
全くかすりもしてなかった。
つまんない・・・・
でもこれで気がつくことがあった
比較的星が固まってるのか・・・。2ハウスから 7ハウスまではほとんど星なさそうなんかこれはと

グランドオープンのタイミングで見ると
太陽は12ハウスか11ハウスのきわらへんとみると 未知との遭遇か 仲間と集い楽しむ感じだし
USJを読んでみるのも面白いかも?

太陽12ハウスだったら ASCは牡牛座のはずだから
とホロスコープ出したら手っ取り早いのに妄想する
体験してから考えたらいいじゃん!ってパークだな
とか
ふっと火星が沖縄周辺になるのを目にする
戦う先は 沖縄の新パークとかになっるかなぁ
ライバル的な扱いの記事とか出たら 面白いなぁ

ん?ハウステンボスとか線絡んでないかな?と地図で場所を確認する。
絡んでなかった・・・・がっかりぃ〜

これは Disneyland parkの近くは 冥王星の180度ラインが周辺通ってるのでは?
まあドンピシャじゃないんだが・・・・ ざっくり近くの街は通ってるぞ
木星も絡んできてるんじゃないか????

USJのパーク内どこを起点にするかで 近いところをラインが通ることになる自分と 惑星の通り道的な意味合い
これは・・・・もっと詳細なソフトがあったらいいのにと思うやつだ!

#localspace
#アストロマップ
#占星術
#頭の中

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。