見出し画像

えっと・・・どいて・・・。♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書く!
そうやって写真をみかえす。

2013年8月23日 
iPhone5
洗面台

歯を磨こうと 洗面所にいったら 
こいつに出会ってしまった・・・。
虫嫌いな人には申し訳ない・・・。
小学校以来のこの大きさの蜘蛛との出会いに
驚きはなかった。

立て替える前の家でも一度
でっかい蜘蛛と遭遇したことがあって
そういえば部屋のあった場所的には おんなじところら変やなと思った。
蜘蛛は益虫 害虫食ってくれるからな
そう言われてきているし
「よ!家守ってくれてありがとうな」と声をかけた。
でもな・・・・急いでるからそこはどいてくれ・・・・。
そう言いつつも スマホをとりに戻り 急いでシャッターを押した。

うちにおってくれるのは大歓迎やけどな
そこに居座るのはやめてくれ。。。
一回 他の用事してから戻ってきてまだおったら
風呂場で顔洗うか・・・・。
そう思って その場を離れると
戻った時にはもういなくなっていた

写真は待っててくれたのにw
そうそうに立ち去る君ってサイコーw

あれから でっかい蜘蛛さんと再会はしていない 

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone5
#2013年の写真
#蜘蛛
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。