見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 21日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
自分のだけでいま全然手一杯😅
またやってしまったw

第21日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

みんな どうやって記事を見つけているんだろう?
毎日 こうやって誰かの記事から
スイッチ押されたぜ!と 書き出すと 
わからなくなった・・・・。
どうやって 見つけてたんだろう?
どうやって出会ってたんだろう?って

そんなタイミングで
このタイトルと出会ったから
見つけてくれてありがとうの視点に
ぐいっと 引っ張られた

そうだ私も 誰かに見つけてもらって
それをめっちゃ感謝した経験
たくさんあったな 
それがあったから 出会いに行ってたんだ
新しい 出会い 新しく始めたであろう人たちの記事
探しては読みに行ってたんだった。

記事との出会いなんて
意識しすぎてもよくないのかもしれない
わからなくなってしまったら 
なんとなく目についた タイトルの記事にお邪魔すればいい

迷宮入りしていた思考が
ちょっと はれたのであった・・・。

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」進行中

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。