見出し画像

花火がドローンになる日が来るのかな?

ふっと ふっと ドローンの映像を見た。
夜空のその映像を見てて
あぁぁ・・・ 花火がこれに変わるっていう日がくるのかもしれないと
思ってしまった。

あぁぁ なんか リアルで
制御されていないものを目にすることが
どんどん減っていくのかもしれない 
揺らぎの部分も計算に入れた 制御されたもの
それが多くなるのかもしれないと

ちょっと怖くなった・・・・。

全部がとって変わってしまうことは
まだないだろうけれど
いつか そんなタイミングが来るような気がした。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。