見出し画像

お? 久しぶりだと 思ったようにはいかないらしい

久しぶりに 前の相棒のキーボードを出してきて
noteを書き始めた。
いつものつもりで今までと変わらないつもりで
サッと出して  自分的に軽快にカタカタと打ち始めたつもりだった。

あれ? タイプミスが多くなってる
キーボード配列の違うキーボードを使い慣れたせいかもしれない

今日は珍しく このキーボードを引っ張り出した
最近は 会社にも自前キーボードを置いてあるし
荷物を減らす意味でも 持ち歩かなくなっていた
移動時間に記事を書く事も すくなくなっていたからだ
それよりは ノートパソコンを持ち歩いていることがおおいから スマホで何かをすることが減ったんだと思う
確実に違う毎日なんだなと感じる
自分がしっくりするものを 一つ使い続けられる方がいいのかもしれない
そんな気がした

なんだか 前のように使えないキーボードに違和感を覚えながら
自分のあり方を少し考える。
そんな 朝だった。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #日常を書く #キーボード

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。