見出し画像

バレンタイン 告白するなら 絶対やって欲しいこと。

タイトル画像はUSJで昔やっていた
バーバレンタイン  バレンタイン時期のショーで
バーテンダーをやっていたキャストは2人とも 今や普通に舞台の世界でやっているという
なかなか本格派なショーでございました。

この時期になると毎年この過去記事引っ張りだしてくる・・・。

告白するなら
チョコは目の前で食べさせることっていうやつ

ほんと騙してでもいいから
自分の好きな人に振り向いて欲しいなんてみんな思うことだと思う

せっかくの機会は逃すべからずである!

#過去記事復活 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #バレンタイン #おやくそく

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。