見出し画像

最近使ってなかったけど! カフェキネシに助けられたよ

新オフィスに行くと
そうも頭が重い 痛い・・・・。
ばけたん 玄 しか持っていってないが
そういや 赤くなってたな・・・・。

頭痛に悩んだ結果・・・。
寝るっていう手段を取ることが多いが
業務時間中 出勤中はどうもできない。
近くに薬屋さんどっかあるのかすら知らない始末だ。

で。。。
まー気休めでもカフェキネシしたろかw
と出してきてみて やってみた
自分でやるなら 1セッション 5分かからない
3セッションくらいして あ・・・抜けた
痛いの抜けた!となる

香り・・・・これは
まじで 良く作用するアイテムだ

もうちょっと
使う方向で進めなくちゃね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。