見出し画像

イベントに行って体験した! パート1

私も参加しておりました。
で楽しんできました!

受けたメニューは
夢龍ボディーケア
開運メイク
解毒足湯

アジアン雑貨のピアスゲットという成果物

朝一でボディーケアを受けた
私集客力ないから 自分目当てで来るお客さんって
多分いないw
で朝暇だったのもあって メンテしてもらっとこうとなったのだった。

・・・うん・・・そこ入った!
指が ジャストなところを抑えてくれる
足のむくみ つまり・・・自覚はある
だいぶ手加減してくれてほぐしに行ってくれてるながわかる。
そういう施術を提供してくれた。
だいぶ気をつかって 言葉を選んで私の姿勢に対しての言葉も届けてくれた。

この施術前にボイススキャンとってて
受けた後と比較することをした。

左がイベント開始前、右が施術後
イベント前は今に意識がいってて 聞く話すってところに大きくエネルギーをついやしている私だったけど
右の円グラフを見ると かなり落ち着いて 自分に意識を向けられるようになっている
空気感に飲まれるような感じや 過剰に反応していた自分が 落ち着いてセッションできるようなところに落とし込めたってことでもある。
体を整えてくれる人によって効果は変わるけど
あの時 あの時点で必要だったことを してくれた感じがする!

ボディーワークをしてくれた 桜帆 さんの今後の予定○2021/12/23(木)
○2022/1/13(木)
姫路/cafe縁-eni-さん


○1/23(日)
○2/13(日)
阪急塚口駅南/瑠璃の風

そして 次は開運メイク・・・。
トータルビューティーアドバイザーのMikaさんに
眉を整えていただいた。
こちらのインスタには
私の眉写真も入っている😅

眉が変わると表情が変わる 表情が変わると
相手の反応も変わるんだよね
当分私運気アップアップですよこれw
提供してくださる人の星とか見せていただくと
あぁぁこれはバッチリのお仕事よねとか感じると
やっぱ素敵よねってなる

ボディーケア後の眉カットなので
そこからの変化だが・・・
ぐいっと動くこと 体感から得るインスピレーションのところが 強く出てくることがわかる。

面白いよねこれ! 施術がどうその人の意識を変えるかが見えてくる。
同じように名前を発するだけなのに こんなに違ってくる・・・。

ほとんど稼ぐつもりないだろう値段設定の私 
それでも初めましての方々が ボイススキャンを受けてくださりました!
イベントも終わりなのに 快く体験させていただいたのが解毒足湯!

えっとねぇ・・・ この日1のデトックス記録を頂きました!
透明だった水が 30分で・・・・
このありさま・・・・。

好きなこと話して 
相当リラックスしていたのであろう私!
実は この日朝から足の裏の感覚が重かったんですが
終わったらスッキリ・・・・
でも多分色々溜まってるんでしょうね・・・・
お家に着く頃には 直後のスッキリ感が薄れておりました😅
またしたい!


解毒足湯はボイススキャンをまだ比較していない
だが その終わった直後の録音は残してあるのでそれで比較してみようと思っているのでありました。


実際私的には イベントで収支は赤字だがw
体が整い 眉が整い 解毒された分 これはお得なイベント参加だったと言えよう!
何しに行ったんだか 出店より体験って感じで!

こ購入したピアスも つける前とつけた後を
また記事にしたいと思っている。

そうして 当分出れないと思っていたのだが
2月に イーマサウンドのゆみさんが初出店されるので一緒に出ませんかと誘ってくれたので 
2月13日 出店リベンジしますw

関西圏の方 よろしければ 2月13日 塚口に行く予定入れといて!

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。