見出し画像

CROSSROAD

ミュージカル見にって
豊作だったなと思うのは
気になる役者さんが増えることだと思う
パガニーニの物語であったこのミュージカルは
私にとっては かなりの豊作な時間になった

まあこの曲が好きになったことも一つ
きになる役者さん 出演者で作品を決めるとき
確実に この人の名前はキーになる
畠中さんもそうだったけど 坂元健児さんも
確実にその枠に入った。

シンバのオリジナルキャスト・・・。
まだ 四季のライオンキングは見てないんだけど
気になる気になる気になるー!

ねえこのミュージカル CD化してしません?
何回も音楽を聴きたいんですけど!

#今書きたい #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #ミュージカル好き  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ヘビロテしたい #音を聞かせて

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。