見出し画像

やっぱ物理大事です!

なになに?
やっぱ物理なん???
そう思ったのは 「物理的な認証キー」が注目されているって記事をみたからさ

VoiceScanって 物理やわw 
それって最先端って事??w
プロテクトキーないとVoiceScan動かないんですよ(;゚ロ゚)
めんどうやし なくしたらどうすんねんって思ってたんだけど
最先端って事?ってなりました。

デジタルの世界 アカウントの乗っ取りとかいろいろあることを考えると
物理的なハードウェアキーへの関心と導入って確かに
一番あんぜんな感じはするかもしれない

じつはヒーリングの世界でも
見えないエネルギーがどうとかよりも
リアルで身体整えなさいな!
やすみなさいな!っていう。

エネルギーでなんとかなるとか思う
セラピスト多いのよね・・・・
なるかー!といいたい 

実際物理的に身体は動かすほうがいいし
物理的に問題と対峙するほうが解決は早いに決まってる
そこに多少の気持ち助け 見えない補助輪みたいなもんがエネルギーなんで
物理が大事なのよ

ヒーラーなのに 物理物理っていう私はチョット異端児らしい

でも 絶対 間違いなく 物理がいちばんだいじ
アナログ最強ってちょっと思ってる節がある
ええ・・・昭和なんですわたし・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ   #記憶より記録 #スイッチが入りました #物理最強 #アナログ最強

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。