見出し画像

店舗ディスプレイ変更しました(^^)

こんばんは(^^)

宮崎県延岡市 城山ふとん店 3代目

睡眠環境寝具指導士 松田陽子です。


お盆中日。皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

移動自粛の流れも受け、一昨年のようなお盆のおもてなし貸しふとんの配達の喧騒から離れ、のんびりとしたお盆の営業期間を行っております。


ディスプレイ


のんびりした時間を活用し、最近アルバイトで入社下さった女子大学生のAちゃんと共に昨日・今日と店内のディスプレイ変更並びに、お買い得商品のPOP書きを行いました(^^)


画像2


夏物寝具売り尽くしセールを行っており、すべての商品に割引前 割引後のお値段表示がついたため、とても分かりやすくなりました。


夏物寝具お買い得


冷感寝具商品に関しては定価の60%OFFとなる品もあり、かなりお買い得です(^^)


暑い夏だからこそ、心地良い寝具で眠りの質を向上する機会をなりましたら幸いです♪

ぐっすり眠って次の日元気!(^^)

皆様にとって素敵なお盆期間となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?