第42話「2匹目?」

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 新章開始です。ダンナ氏はルークの時も「世話をしてくれるならいいよ」のスタイルです。世話の手伝いはエサのみ。だから猫にモテる。理不尽。笑ペットを飼う決定権があるというのは子供の頃にどんなに憧れたことか。しかしいざその立場になると、責任の重さをぐっと感じるので辛さもありました。 うん。悩む時間がちょっと長すぎたんだなあ〜。なぜベイダーに執着したかはご覧の通りでして、おばさんの大好きだったクロの生まれ変わりとして(私の勝手ですが)ベイダーを可愛がっております。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?