見出し画像

祝福のプレゼントを貴方へ

Good morning☀️
祭統 白宇 です🤠

スピリットこそ本質。


この本來の自分(スピリット)に還るのに
とても良いコンパスになるのが
貴方の氏名です☺️
(※全ての答えも貴方は既に持っておられます🤗)


氏名には
その人の使命(役割り)が宿っています💎✨


マインドだけでは
貴方の本当の使命は見つからないんですよね😥


マインドだけで生きていると

『有名大學で學門を修めた筈なのに・・・』
『好きなお仕事している筈なんだけれど・・・』
『愛している人と結婚までしているのに・・・』

といった悩み・迷いが生じます。


悩み・迷い
というのは
スピリットからのメッセージなんです✨


スピリット(本当の貴方(の使命))
は、そうじゃないんだよ😌✨

という
示唆であり、促しです💫

ですから、
悩み・迷いを
忌み嫌うのではなく、
(※タブーと結論付けて終わらせない事✨)
向き合う事(掘り下げる事)で、

本当の貴方(スピリット)の希望=使命

に氣付くのですから、
悩み・迷いですら、
貴方の味方なんですね😊
(※全てが貴方の味方です。安心して下さい🌱✨)



スピリットに立ち還ればこそ、
學歴・仕事・結婚(という制度(法律))
のようなマインドを
歓びとして使いこなせるんですよ😊


スピリット(本当の貴方)が望むものと
自覺してからのものならば、

學門も仕事も結婚も・・・、

確信を持って
そこに進むようになります🤩

客観的(他者の目)には
悪く見えるような事があっても、
自分に悩みも迷いも不安も無い、
なんなら、
嬉々としてエネルギッシュに
邁進するものなんです🤗

この状態ですと、
間違いなくスピリットの使命を自覺しながら、
人生を歩めているといえます🥰


スピリットに還って、
樂になるのは先ず貴方です☺️

そのような
御機嫌な貴方の元に
他者は集まり、
貴方から幸せを感じ受け取るのです✨

そうして、
貴方から幸せを受け取り
御機嫌になった他者が、
また他者へと幸せを・・・。

という輪が拡がっていきます♾️✨
(※そしてこの拡がった輪のエネルギーは発信元である貴方の元へと大きく発展して還って來るんですね😊✨)


なのでね❣️

是非、
貴方に御機嫌になって戴きたいので、
今日は
スピリットに還って戴く為の
一つのヒントとして
氏名を読み解く事(の一部)を
お伝えしたいな、と思います。



手前味噌ですが、
僕自身の氏名で例を挙げますね😊


僕の氏名は

さいとう しろう

です。


こちらを
アナグラムします。


さいし とうろう → 祭祀、燈籠
うしろ 問いさう → 後ろ、問いそう
さう いと しろう → そう、意図、知ろう
しろい とうさう →白い 通そう


こんな感じです。


こちらから、
僕のスピリットの役割りや使命を読み解きます。


貴方の後ろの奥深くに在る闇を問い、その闇が存在する意図を知ったなら、闇と表裏一体の白(光)の意味も解った筈です。その白い(無垢な)スピリットを後ろの人生(これからの人生)で貫くのです。燈籠に白い火を灯して世界を祝福(祭祀)して下さいね。


このようになりました🤗


自分で言いますが(笑)、
素敵でしょう💓✨😊✨


実例を何個も挙げたいのですが、
実在する方の実名を、
配慮の為こちらに挙げたくないので、
僕の例だけを紹介しました。


これまで、
僕の趣味で
近しい方のお誕生日などに
【氏名のアナグラム&使命の読み解き】を
プレゼント🎁しておりました。

とっても御好評なんですよ🥳🌟
(※きゃっ❣️😆)


そのようなとっても素敵な
【氏名のアナグラム&使命の読み解き】を

いつもこちらを御読み下さる皆様に

感謝と祝福として、

プレゼント🎁

させて下さい🍾🥳🎉

もちろん、無料です🥰


下記の公式アカウントから、
『使命発見』
と一言下さい❣️🤗
(※貴方樣の御名前は、僕が『使命発見』のメッセージを確認した後に、改めてお伺い致しますね☺️)

☝️こちら公式LINEです✨

@702hlcoa
☝️公式LINEのIDです。
検索をして戴く場合はこちらでお願い致します🌟



本当の御自身を
より深く理解する為のきっかけとして✨🌈

貴方樣御自身と
より仲良くなって戴けたらな、
という願いを込めて✨💫


🌕🤍祭統 白宇🤍🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?