見出し画像

王器今成 〜月は満ちてる〜

Very good morning❣️☀️✨
祭統 白宇 です🕺🪩✨

人民という言葉に使われる
『民』という漢字の成り立ちは・・・、

支配者によって
目を針で刺されて失明させられた状態で
奴隷になった人

という由來なんですね。

つまり、
人民とは
盲目の“人”としての奴隷。


僕はこの事実を知った時、

目が見えない人≒眠っている人

とイメージしました。


今の支配者の多くは
肉体的な目を潰さないけれど、
魂の目を開かせないようにとしています。


人が魂の目を開けなければ、
奴隷として
自分ら(支配者達)の良いように
扱えるからですね。


だけどですよ。

失明させられていない
僕等の魂の目って・・・、

開けるか開けないかは
僕等自身によるんですよね😊✨


つまり、

人の魂の目は
自分で開けられる=眠りから目覺められる

という話になりますね🤩🪽



それでね。

眠りから目覺めたとして・・・


起きた僕等が
今までの支配者と同じ事をしたら、
意味が無いと思うんです。


あと、まあね。

一度、目を覺ましたからといって、
また眠らないとも限りません。

懐かしいベッド🛌
が恋しくなって
二度寝にふける可能性は
無きにしも非ず。
(※僕だけど🤣🤣🤣)


なのでね、

目覺めた魂を
曇らぬよう、
磨き続ける研鑽は
続けていきたいですよね💎✨



それでですね。

昨日の最後に少し御伝えした

王👑✨

の話になります。

☝️こちらです☺️✨


身近な支配者の一例ですが・・・、

家の主
とか
会社のトップ(上司)
とか
友達関係でも上下を感じるもの
とか
恋人との主従関係
とか

とか
PTAの会長
とか
ペット(←現にあります😰)

などなど、
本人も相手も
氣付いていない場合も含めれば、
かなり身近に
支配者はいます。
(※支配者という言葉がしっくり來ない方もおられると思いますが、ここは続けます🙏)


このような
身近な支配者に対して

『もっとパートナーに愛があったなら・・・』
『あの人には思いやりが無い』

なんて思った事はありませんか❓🤗


こういう不満は

人民としての不満そのもの

にあたりますから、

目覺めた自分達がしなければ良い訳です。


ここで、
昨日御伝えした

を思い出して下さい。


仁=優しさ・愛情・思いやり・恩情を持って、愛する事

でしたね☺️✨

人民としての不満が在ると、
仁で人と接する事の大切さ
が我が身の事として
理解出來ますでしょう😊✨


それで、
こちらも昨日の記事で触れたのですが
白麒麟が今、
人(人間)
を起こそうと
聖朝を告げに來ています📣☀️


麒麟が現れる時とは
仁の王が生まれる時です👑✨


仁を備えた人々が王になる👑
という吉兆。

そして、
その吉兆実現の為の

人々の目覺め☀️🛌⤴️

となります。


良いですか。

人“一人“が仁の王になる

のでは無いんですよ🙅


人々が仁の王になる👑👑👑

という所が大変重要です💡💫


今まで支配者は
わりかし単体であったんです。

絶対君主
とか
独裁者
とかとか。
(※世界や國の規模だけでなく身近なレベルでもですね☝️😊)

そして
その単体の支配者同士の
横の繋がりで幅広くある為、
人民から支配者層を見上げると・・・、

『自分らには敵いっこない😓』
『背けば生きていけない・・・😨』

と彼等に圧倒されてしまって、
自分達(民)は本心を隠しながら、
自由も希望も愛も豊かさも
一切合切を諦めたままで、
今の今まで來たんです。


でもですね。

昨日までに
御伝えしてきた事を
よく思い出して下さいね🤓✨

人は
スピリット(=大我)で生まれ、
人生体験でマインド(=小我)を
身に付けるんです。

つまりですよ。

支配者から支配される
という体験は
マインドを身に付ける為の
人生体験として機能している
に過ぎないのです。

人民としての体験による
マインドの學びを経て、
スピリットに目覺め、
人民として身に付けたマインドを
使いこなしていく。

何の為❓

仁の王で在る為に‼️です😊✨


良いですか。

もしも貴方に
この体験によるマインドが無かったら、
仁の在る王
にはなれないのです。


仁の意味・在り方
という
百科事典的な姿だけ知っていても、
人民としての体験
という
マインドも
併せて理解していなければ、
眞の仁を備えた王にはなれない。


『仁の王とは、優しくて温かい王でしょ🥱
 ハイハイ😴分かってるから👋』

みたいに
知識に頼り切って雰囲気だけをこなす
まるで片手間で玉座に座るような
テキトーな王になるんです。


貴方が血の滲む思いで
人民としてマインドを体験したからこそ、
貴方は
眞に仁を知り、眞に仁を体現できる王
となれるんです。


そしてね。

殆どの人々は
人民として存在して來ました。

それは
その人々こそ
今からの王に相応しい魂だから、
ちゃんと仁の在る王になる為に
必要不可欠な人生体験として
人民として生きる事で
マインドを學ぶ
という現象が起きて來たんです。


もう一度言いますが、
白麒麟は
人(人間)
に來ています。

人とは
一人の単体では無く、
人々全体という意味です。

神樣だけでは無い。

人(人間)全体に
白麒麟が來ているんです✨🤍✨

ここまでの歴史を振り返っても
圧倒的な数の人民

ごくひとつまみ🤏の支配者
がいましたね。


白麒麟は
今(‼️)
人々に聖朝を告げている📣☀️


貴方達が
仁を備えた王として目覺め、

世界のピラミッドを
根底から引っくり返す時が
正に、今この時に來てるんです⏰✨


良いですか。

今までのように
誰か一人やごく数人が
仁の王として治めるのでは無い。


人が全員、
総がかりで
仁の王として立ち上がるのです👑🌟

仁の王とは
即ち
勇者でもあるのですよ☺️✨


ここが
今までの歴史と大きく異なる所‼️


一人一人が
仁の王
で在りながら、
勇者
として在る事。


たがらこそ‼️


貴方にこそ目覺めて欲しい📣😃


と僕は懸命に御伝えしているのです😊✨


天界の存在だけ
でも
地界の存在だけ
でも不可能で、

スピリットとマインドを併せ持ち
且つ
肉体を所持する人々
にしか出來無い事なので、
白麒麟は人々にこそ
朝を告げに來ています。

人々が体現する事に意義が在るんですよ‼️


良いですか。

僕がどう言われようが構わない。

誤解を恐れず御伝え致しますので、
よく聞いて下さいね。

昨日も触れておりますが、
今まで全てを
御護り下さっておられたのは
天照大御神樣なんです。

そして、

今からは月讀命樣(人々)の時代なんです。

もっと言えば、
既に
月讀命樣(人々)の時代は
とっくに朝を迎えているのです。


だからこそ‼️

貴方を起こすのに
声を大にして僕は叫んでいる📣😃‼️‼️‼️


天照大御神樣が
今まで護って下さった全てを、
今からは
一人一人の人間で在る我々が
護り抜いていかなくてはならないんです。

時代が変わったのです。

その新時代を担う責任が
我々人間全員に在るという事なのです。

この重大な意味に氣付いて欲しい✨💫


あと・・・、

天照大御神樣
素盞嗚尊樣
白麒麟
と人の肉体をお持ちで無い三柱が、
それこそ総がかりで
人々を起こすのに躍起となっている
緊急性を要する大事な局面に・・・、

その御樣子を尻目にして・・・、

人で在る当事者の僕が・・・、

ベッドでイビキかいて
寝ていられないでしょう‼️‼️😂😂😂


それでですよ。

今いる支配者を
貴方達が改めて支配するのでは無い。

それでは
何の為の
血と汗と涙の滲む
マインドの体験だったのか。


支配者を叩っ斬るのでは無い。


命を賭けて
學んだ仁を今こそ活かすのです。



でもね。
この話はもう少し先の未來の話になります。


先ずは、
貴方が
王としての自覺に目覺める事‼️⏰✨


言い方を変えれば、

仁のマインド側の學び(陰の學び)
をしている内は、

まだベッドの中で眠っている状態

と言えます🛌💤


なので、

『これでもか‼️ これでも解ってくれぬか‼️』

と益々マインドの學びのスパルタは増して
その現象が、
貴方に仁を教えつつ、
仁の王としての目覺めをも促すのです⚡️⏰⚡️


愛の鞭
という言葉に近しいかもしれませんが・・・、

頭でそれが分かったとしても・・・、


 /
📣正直、もう嫌じゃないですかーー❓🎤🤗
 \




OK❣️

コール&レスポンス
ありがとう🎤🤠

貴方達の声が届いたゼ‼️🕺🪩✨


先ずは
貴方が目覺める事。

この目覺めは
意識レベル
で良いんです。


意識レベルで覺醒を果たしたら、
仁の王として聖長する為の
次のステップに行きましょう‼️🏃‍♀️💨


そのお話は
昨日の最後に触れました事などになります。

個人で出來る事は
まだまだ在るんです🙆✨

☝️宜しければこちらです☺️✨本日2回目の添付です✨


そのステップの一つに
性という鍵🔑✨
が在ります。

なぜ、昨今の日本では、
恋愛しない若者が増えているのか❓


日本の少子化の意味。
日本の未婚者の増大。
日本男子の草食化。
日本女子の晩婚化。
日本人のセックスレスの深刻な悩み。

世界的には人口が増えているのに
何故、日本ではこうなっているのか❓


これらは
眠りと覺醒に大いに繋がっているのです。

無関係じゃ無いんですよ😊✨


眠りから起こそうとして下さっているのは・・・、
天照大御神樣

素盞嗚尊樣
という日本の顔とも言える
日本を代表する神樣🇯🇵⛩️✨


起こされている
我々もまた・・・・・・。



ふふふ🤭

今日は
一旦、ここまでに👋✨



大丈夫ですよ☺️✨

貴方は独りぼっちじゃ無い🫶✨

急ぎながらも
焦らずに行きましょう🌈✨


不安も心配も要りません☺️

安心して下さい🌲✨



➖😁ニカっ➖

by 🌕🤍祭統 白宇🤍🌕


☝️王達よ👑 👑👑
共に語りましょうぞ‼️😆✨

新たに登録して戴く仁の王👑に
【氏名アナグラムで読む貴方の使命】
を絶賛献上中で御座います💍💎💝

この機会に是非、御納め下さい🤲✨

☝️こちらに【氏名アナグラムで読む貴方の使命】の具体例が御座います✨御参照下さいね❣️

さぁ、勇者よ‼️
今こそ勇氣を‼️🌟


➖貴方にこそ納める価値が在る✨👑💝➖
by 🦄Shirow🦄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?