見出し画像

はじめまして。

はじめまして。(2回目)文の始まりは挨拶で始めないと始めにくかったので2回目のはじめまして(3)失礼します

画像を設定するところがあったのですが、これがどのように表示されるのかまだ理解していません。
なぜなら、失礼なことにインストールして、誰の投稿も見ず、なんとなく書き始めてしまったからである。

おそらく、サムネイルのようになると予想し、1番釣れるのはお乳だと確信しているので、お乳のフリー素材を探したところ、もちろんあるわけがなく(あっても使えない)ので、授乳のイラストになってしまいました。

始めたばかりの赤ちゃんと捉えることもできるのでまぁいいかと設定してみたところ、画像サイズが横長で困りました。そのため、際どいラインで設定してみたら、より釣れそうなサムネイルに仕上がりました。
なにかことわざで例えたかったのですが、学がないため浮かびませんでした。
「乳吸い小僧の隠れ首」と命名します。

p.s.さっきまでレポートを書いていたのでたまにレポートのような語尾になっていて気持ち悪く感じましたが、思い出として残しておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?