見出し画像

スモーキーにRは無い #呑みながら書きました

そんなワケで、呑みながら書いています。

今回は、何にも考えずに書き始めました。 前回は、少し趣向を凝らし過ぎましたかね・・・

なので、今回は何も考えずに書き始めるのである。 そして、ひねくれる事なく、来かうの趣旨にそった文章を晒すのである。

今宵(酔い)のお相手は・・・

画像1

こちら、タリスカーである。 過ごしやすくなって来ましたが、まだmだ暑いので、ハイボールでいただくのである。 とってもスモーキー。 割るのはウィルキンソンである。 香りは甘いのに、スモーキー。 そんな人間になれたらなぁと思います。

このスモーキなお酒を呑むと、なぜか焚き火を囲みながら呑んでいる気分になるのである。 っっても不思議なのである。


さて、私はお酒を呑んでもあまり変化はありません。 眠たくなって終わり・・・です←とても面白くない奴・・・

で、基本てきに呑んでいても冷静そうに見えるので、よく「僕(私)、酔っ払っていますか? もしくは、酔っているように見えますか?」と聞かれます。 ハイ、とてもどうでもよい質問です。 あなたが酔っ払っていようが今井が、とてもどーでもよいです。 そして、知らんがな・・・です。 そして、ここでスモーキーなハイボールがなくなったので、おかわりです。 また、呑んだら・・・である。口調にする設定を考えていたのですが、途中で色々混ざってきたので何とか戻すのである。 氷と間違えて、冷凍うどんを掴んだがカップに入れる前に気付いてセーフなのである。

何の話かよく分からなくなってきたのであるが、スモーキーな香りで昔のことを色々と思い出してしまったのである。 焚き火を囲みながら、色んな話を良い仲間としたなぁ・・・である。

コレもアルコールの効果でR。

一緒に遊ぼうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?