見出し画像

今日も呑みました。 #呑みながら書きました

アフターカーニヴァルもあるという事で・・・

やったー、今日も呑んで良いみたいです。

今日は、ザーボンさんもドドリアさんもいません。 そして、バーボンさんもいません。 なので・・・

今宵(今酔)のお相手は、ミツボシビールのピルスナー。

画像1

すごく、コクがあります。 旨味がヤヴァイね。 ビールとしての完成度が高いです。

食事と合わせるよりも、乙もみと合わせるのがおいと思います。

ナッツ類なんか良い感じ・・・でも、急には用意できないので

昨日の残りのモッツァレラチーズといただきます。

Vivaアフターカーニヴァル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?