見出し画像

10/12:にせユダヤ敗北の朗報が続々/10月4日EBSテストでワクチンを無毒化する周波数が流された?!とにかく朗報続々!

先ずは…どうしても一言…
「もう安心していいですよ」って言いたいので、ここにコピペしますが…↓

10月9日の記事に頂いているコメントです。いつも有難うございます!
で……方々に課金してまで情報を漁ってるワタクシとしましては、

ロスチャイルドは既に敗北しているので、
マイクロチップなどを使った人類奴隷化計画は実現しない


と…声を大にしたいです。ロスチャは終わってます。断言できます。

ニューワールドオーダーは実現しません。
既に失敗しています。


但し…だからといって、わたし達の身の上の安全が、いまもって100%保障されているわけではない……という事も断言できます。残念ですが。
日本の企業、日本国民の勤務してる先がまーだニセユダヤの奴隷をやっていて、当の国民を病気にしてぶっ殺す製品ばかりを作ってますし……
ニセユダヤのデマ拡散器であるテレビを、多くの日本国民が拒絶してない
からです……

特にロスチャの最後の命綱が医療利権だと言われてるので、その医療利権のまごうかたなき聖地である日本は、まだ暫く安全にはならないと思われます。

医師少ない日本に世界一病院が多いという謎

優秀な医師が日本にいつかないのに、病院数だけが世界一という大変おかしな状況!!

当然…自分の身を自分で守る…という事が必要不可欠ですが、これも覚醒の
いちプロセスだと思われるので、まだ暫く付き合い続けないといけないようです。
実際わたし自身、一日一食を実行し始めてから、自分の肉体が要求していたのはこれだったと気づいているところです。

一日一食なら、ヒトは病気になりようが
ない……とにかくもの凄く健康になる。

人間の体が求めているのは一日一食だ!


…と、気づいて驚いてる最中です。
こうした「気付き」が、わたし達一人一人に必要なようです…

ともあれ、イスラエル・ラストのイベントで、全世界を洗脳から覚醒させる
出来事が続々と!

新世界のとびらさん。↓

イスラエル→中東の人身売買の拠点
ウクライナ→欧州の人身売買の拠点
台湾→アジアの人身売買の拠点

ニセユダヤの富豪の金儲けの手段→人身売買と戦争と麻薬

もう終わりです!!

そして…この統一教会が熱心に広めていた緊急放送についてのデマが、
実は真逆だったと…K家の世界へようこそさん。↓

ジーン・デコードさん情報⑧

なんと、あのEBSテストで、体の中に入っていたその成分を破壊する周波数を送っていたそうです!!!

つまりは、ゾンビ化の完全阻止。

未接種者でも、周りからのシェディングの影響で、その成分は皆多かれ少なかれ体に入っているのは事実なので(←解毒しても解毒してもキリがなかったからね)これで、安心だ~ワァーィ♪


ちょ…これは本当であって欲しい!!

これが本当なら、切実に早くして欲しいんですけど(笑)
日本全体の覚醒の度合いやDS残党との兼ね合いもありそうなので、
冷静に待つしかなさそうです。

しかし…電源を切れとデマを流してた連中はろくでもねーな!
(無論、これが事実であれば)

こうしたものを見る限り…周波数による解毒は、可能ではあるようです。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?