見出し画像

1/21『日めくりトドさん』今夜もやっぱり盛りだくさん

1/23 ブラックスワン?!

その根拠は、以下…↓

https://運気.tokyo/point0121/

アメリカ時間の23日が本当に色々なイベントの始まるになるか?凄い日になりそうです!

牡羊座♈上弦の月

痛みを伴う救済…!

記者会見 : ワクチン問題研究会 ~設立後6カ月の成果報告~

裏金事件で安倍派幹部7人「不起訴」…問われているのは「法の下の平等」だ 適菜収「それでもバカとは戦え」

財務省に国民はみな騙されつづけている。

トランプ大統領は影に回りディープステイトを壊滅した。それがこの選挙の結果の意味。つまりトランプホワイトハットチームが勝利したということがこの選挙結果なのだ。この4年間は全ておとり捜査なのだ。これはつまり全ての選挙区でホワイトハットが勝利するというこなんだ、岸田自民党よ。

【米大統領選】トランプ「圧勝」ほぼ確実か
【デイリーWiLL】⇒人工地震も解明されるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?