見出し画像

7/8:かつて真正面から【グローバリストに喧嘩を売った】イギリスのミュージシャンをキミは知っているか?!今日はThe Blow Monkeys『ドクターロバート』の解説よ!

さて都知事選(電通不正選挙)の選挙結果で…↓

都民は戦闘民族にならざるえない。

ともあれ、さらに話題沸騰中の西側(ナチス)大敗北のお話を。

ヨーロッパの政治の地殻変動については、当然多くの配信者さんが動画作ってますけど…

今回は特にRK先生が秀逸だったんではないかな。胸が熱くなったよ!

このルペンさんについてのコメントで胸が熱くなりました。やっぱり…

すんごい時代に生まれてるんだって実感!


大変だけどね!生活もなにもかも大変だけどね!そして…
個人的にはイギリス労働党の躍進に、「おおおおーっ」ってなってます。
※7/14追記→イギリス労働党はKM(ハザールマフィア)の傀儡政党でした!労働党が議席を伸ばしましたが、イギリスはKM支配のままで解放されてません!イギリスの選挙が盗まれました!

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-7-8-2

さて、このイケメンをご存じの方どれだけいらっしゃるでしょうか…

1980年代、労働党を支持し「最悪のグローバリスト」サッチャーを
大バッシングした凄いミュージシャン…ドクターロバート!!

アルバムのタイトルが…
オンリーアグロサーズドーター『たかが雑貨屋の娘じゃないか』
サッチャー女史は雑貨屋の娘だったらしい。
アルバムタイトルで英国イチの権力者サッチャーをバッシング!

でも待って。ロスチャイルドに繋がるシフ財閥も元雑貨屋ですけど!
もしかすると雑貨屋イコール、ユダヤ…という暗号だった?!

The Blow Monkeys - Digging Your Scene

あーもう懐かしい。懐かしい。超、超大ファンだった!大好きだった!
ぜひご視聴ください…

甘い歌声と優しいメロディーラインなのに、歌詞は「グローバリスト批判」「政治批判」中には普通のラブソングもあるけれど、
とにかくギャップ萌えで死にそうだった…
「ファック・ユア・プレジューデス(偏見)」なんて歌詞…他にあるんだろうか?!
もーイケメンすぐるぅ!↓

Wicked Ways

(歌詞)
いつになったらあなたの邪悪なやり方を治す方法が見つかるでしょうか?
あなたを治す方法はいつ見つかるでしょうか
自分の邪悪なやり方を治すには?
これには意味が分かりません
私たちは今、幸せを見つけることができるでしょうか?
そして彼女が悲しみに変わるのを見ると
私は彼女に明日まで待ってと伝えようとする
毎日もっとあなたを愛します
でも私はこの思い出とともに生きている
気にすべきではないことはわかっています
子どもたちのためにそれを守ろうとする
私の人生でたくさんの喜びを見てきました
隠された宝物のように消えてしまう

時代は第2次ブリティッシュ・インヴェイジョン
第一次がビートルズ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

このルックスと歌声と楽曲です。
当然人気があった。ものすごく人気あった。来日まで果たした。なのに…

アルバム二枚出しただけでバンドは解散。

理由なんて…言わずとも分かりますよね(怒)

イルミナティの駒にされるのを拒んだのか、「もう歌いたくない」と。
ウィキ。↓

お顔見る限り、アドレノ…やってないと思う。

完全に「イルミナティと無関係」ではなかったかもしれないけれど…

イギリスの解放、
おめでとうドクターロバート!!

と…かつてのファンとして、心から言いたいのであります。(`・ω・´)シャキーン

※もう一度書きますが、この時点ではまだ
イギリスは解放されてません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?