見出し画像

9/10:自分が発するものが反射します。それが愛であれば5次元です。アセンションの基本のキ/エリザベス女王に次いで江沢民が死去【バランス長生マッサージ院】

今回のタイトル……自分が発するものが反射する、うんぬんは…
ここ暫く「どう書こうかな」って、ずっと考えていたことです。

文章にする以上、できれば最後まで読んでいただきたいですし…
それ以上に、言いたいことが伝わらなければ意味がありませんし。

で……
いつものJasmin新生地球創造さんが、タイムリーな記事を書いてくださっているので…そのご紹介がてら、自分自身の思うところを述べてみようと思いました。

続いている(°д°)↓

画像1

画像2

画像3

画像4

アセンションの基本のキ、だと思います。
いま自分が発しているものが、自分自身に跳ね返ります。

特に…今は地球大変革の重要な時期ですから、跳ね返りは強烈です。

魚座♓️満月↓

画像5

画像6

こちらも、同じような主旨の言葉を引用しました。
そしてここから、何をどう書こうかと逡巡していた話になります、が…

いままで余り具体的に書いて来ませんでしたが、わたしは世間で言うところの「毒親持ち」です。
毒なのは親だけでなく、兄弟も親戚も大体そうです。
愛情やお金を差し出しても、ちっとも報われない。そういう経験をいままで積み重ねて生きて来ました。

親に扶養されている子供の時点でお金の心配をしなければならず、
そういう残念な家計の状況なのに「感謝しろ役立たず」というようなことを言われ続け(笑)
成長して大人になってからは、親の生活の心配をしていたという。

発している周波数の違いからか何なのか、今、その全員と絶縁状態なのですが……
彼らに対して私が感じているのは、愛情と感謝です。

この「地球学校」で、わたしが「学びたい」と望んだ結果が、「毒」な肉親との出会いだったのでしょうから。
上手に学べた気はしていませんけどね。
たくさん間違えましたから。
過去に戻ってやり直したい…そんな出来事だらけです。

「報われなくても愛し続けること」
これが恐らく、わたしが学びたかったことなんだと思います。
どんな親でも親は親。愛と感謝を絶やしてはいけない。
このことも、わたしが「地球学校」で学びたかったことなんでしょう。

特に父親はちょっとスゴくて、「自分が苦労させてやったから今のお前が
あるんだ。感謝しろ」「だから金をよこせ、金金金金金金…」
そう言ってくるような人間でしたけど(笑)
それでも、愛と感謝です。
確かに苦労させてもらったのかもしれんけど…それを自分で言っちゃあ
人としてお終いなんだよトーチャン… (´・ω・`)
そう言い返したら、ものを投げつけられたのも今となっては思い出。

父との最後の会話は、2年ほど前に電話をかけて来られた時でしたけど…
結局カネの無心と、思い通りにならない私に対する罵倒でした。
ここまで書いて気が付きましたが、わたしが「お金が嫌い」なのは、
このせいなんだろうな、と。本当に、金金ばっかり言われ続けてますから…

「毒」な親は子供の人生をぶち壊すので、概ね「関わらない」という選択が最良ではありますが……
その場合でも、愛情と感謝は絶やさないことです。
関わらなくてもいいから、愛し続けたほうがいいです。
今回の記事のタイトルの通り、自分自身に跳ね返りますので。

以前から書いていることですが、わたしは、ほんの少しだけ「別の世界線」が視えます。
別の世界線での、毒ではない肉親の有り様が何となく分かっています。
世界線という少しの違いで、分かりあえなかっただけだと理解しています。

この事について考えると、悲しいですけどねー。
「あっちの世界線のほうが良かったなー両親や兄弟や親戚たちと仲良くしたかったなー」って、どうしても思ってしまいますけど。
わたしの人生を搾取しない、わたしを自分の持ち物のように扱わない、
お父さんに会ってみたかったですけど。
すべては、「わたしが望んだこと」
そして私の地球学校での学びに、両親たちを巻き込んでしまったことは申し訳なかったなと思っています。
父がアレな人なのは、他ならないわたしのせいでもある。

で、で……ですね、もし今、誰かを憎んでいるとか…死んでしまえと思って
いるのであれば……
できれば憎まないほうがいいし、死んでしまえと思わないほうがいい。
これが言いたかった。
誰かを嫌いになる程度のことは、自然な感情だと思うんですけどね。
そして、人って割とツンデレ属性で、表面上は嫌っているようでも、
内心では相手のことを心配していたり…思いやりや優しい気持ちを抱いて
いるものだと思うんですね。

また、以前に…
「地球から逃亡しようとする闇側のUFOを、アライアンスが撃ち落とした」と言われていた映像を、ある動画配信者が面白おかしく編集して…ですね、BGMまで付けて、撃墜されている有様を何回も何回もループさせて…
「ざまぁーみろ」と言わんばかりの映像に仕上げていたので、思わず登録を解除してブラウザを閉じました。
該当の映像が、本物だったのかも分かりませんが…
何者かが命を落としたのかもしれない映像を玩具にするようなやり方は…
相手が闇だろうと何だろうと、残酷で受け入れられないです。

あらゆる「死」は、悼まれないといけません。
それが、わたしたちの子供たちを殺して食べているような相手だったとしてもです。
「死んでざまーみろ」は、絶対によくないです。それは悪意ですから。
前述のとおり、自分に跳ね返るだけです。

戦争がある世界を望むのであれば、どうぞどうぞです。
戦争を望まないのであれば、先ず自分自身の内側で戦争を終わらせないといけません…

何者かを「憎み」「死んでしまえ」と思うのであれば、ワンネス、統合の
5次元ではなく分離の3次元を選択するのであれば……

画像7

前述のJasminさんの言葉を借りますが、まさにこれです。
わたしたちは創造主なので、分離の世界、戦争のある世界を作り出してしまいます。
そこに黄金時代はありますか?

以上になります…。自分なりに一生懸命、文章を作ってみました。
伝わるよう願います。

最後に、エリザベス女王に次いで江沢民の訃報が報じられている件。
バランス長生マッサージ院さんの記事をご紹介。↓

これ…かなり正確な記載なのでは…と、思います。

国内のメディアは、テレビだけではなくチャンネル桜のようなインターネットメディアであっても、江沢民について触れてなかったです。

習近平「だけ」が中国共産党の指導者で、民族弾圧と臓器売買の首謀者の
ように報じていたと思います。
チャンネル桜の社長が「習近平は、臓器売買で血に塗れた手をしている」と…放送中、何度も何度も発言して視聴者の頭にすり込もうとしていたのを
非常に鮮明に覚えています。

ワルいやつは習近平なんだよ……江沢民ではなく!!
騙された人多かったでしょうね、わたしも騙された。
満足でしたかチャンネル桜の社長は!!

とにかく…習近平を「実行犯」のように晒し上げて、江沢民の存在自体を…隠そうとでもしているようでした。
2020年以降、テレビはおろかインターネットメディアも殆ど視聴していませんので、もしかするとどこかの時点で、変わっていたのかもしれませんが。

そうして日本のメディアが庇い続けて来た江沢民の…戦慄の正体について、今回、忌憚なく述べています。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

中 国 の 一 人 っ子 政 策 を め ぐる諸 問 題
一 と くに農 村 経 済 と伝 統 的 倫 理 観 念 との 視 点 よ り ↓

file:///C:/Users/Rokajo/Downloads/gengobunkakenkyu0_2_2.pdf

画像13

画像14

画像15

中国共産党による法輪功迫害 「拷問キット」使いこなす「エキスパート」の存在↓

画像16

画像17

そういえば、と…思い出しましたが。
わたしのツイッターの2度目の凍結は、チャンネル桜と文化人放送局を
批判したことが原因でした。
ここを批判しても言論統制されるんです、今の日本では。
こういう「仕組み」について、少しお考えいただければなと望みます。

チャンネル桜はともかく、文化人放送局は未だに信用してる人が
多そうですし……。
そんな事情で、#日本の敵 というハッシュタグで、この記事を投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?