見出し画像

9/23:ブラックスワンイベントの到来/DSに踏みにじられてきた日本の悲劇を永久に終わらせる

GCRにより復元された共和国 :2022年9月21日(黄色いベストと日本・世界革命)↓

画像5

画像6

ジュディノートからです。いよいよ今日か明日決着がつく…のか?!

緊迫する世界情勢のさなか、東北のほうで…

画像7

なんと空が割れるという現象が確認されたそうです!

これから地球が5次元と3次元に分離するんだよ…とでも言うかのような…

画像8

画像9

画像10

なんとも意味深ですね~!

画像11

夜はこんなカンジだったようです…夜空もくっきり分かれてる!

そして都内では……

画像13

画像12

これはさすがに、期待できるんじゃないでしょうか…!!

DS株式会社【日本政府解体】ゲサラヘステップ!(bokeneko22)↓

画像14

画像15

画像16

画像17

そして…なんと!↓

画像18

プー様の勝ち!!わたしたち人民の勝ち!DSの負け!!!

画像19

いよいよ大詰めです!

そして以前に「日本は現在、一国二制度」だと言いましたが、やっぱりそうみたいです。↓

ベンジャミン・フルフォード 9/22 メガレポート(bokeneko22)

画像1

ヨーロッパへの供給は止めているが、日本には供給している…と。
JKチャンネルさんの更新からお伝えしてます通り、いずれ日本にもたらされるフリーエネルギーもロシアとの共同事業ですし。

日本は安泰、とはいかないものの…
結局、エネルギー危機や食料危機は起きないんじゃないかなぁ…?
分からないですけどね。
ただ、わたしたちに「気付かせる」ためだと思いますが、冬にかけて電気料金が上げられるようです。うちに通知来てました。

画像2

画像3

画像4

日本が遂に「周りが犯罪者だらけ」の悲惨な現状から脱却します!!↓

画像20

悪党と隣り合わせで、犯罪にどっぷり漬かって暮らしていた日本人の人生が変わる!!

わたしたちへの税金は犯罪でした!
義務教育、テレビは洗脳なので犯罪です。
GHQは良書を焚書にし、バカげた娯楽を流行させて日本人の精神を腐らせた。
在日米軍が覚せい剤を持ち込み、核廃棄物を何の罪もない日本人の頭上に降らせていた。
日本の上空はアメリカ領土なので、毎年8万人もの日本人が誘拐された。

日本人には人権がなかった。
日本人は人間として扱われてなかった。

わたしたち一人一人の意識で、これら全てを永久に終わらせたい。

画像21

>相手国の歴史を消す事、書物の発禁、禁書も国際法上許されません。
>相手国の文化を踏みにじる行為は、絶対に許すことの出来ない蛮行です。

>「自由と平和」を標榜する米国は平然と行いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?