見出し画像

6/29:東経135度文明のライジングサン・日本、いよいよ抜刀の予感/古代の天皇の正統な後継者は日本国民一人一人

【ガイヤの法則】東経135度文明とは 文明の中心地が日本の関西に移りました!丹波が世界の中心になる 紫合はユダヤ?

(動画中1分22秒から)
>地球自体に「陰陽の法則」が働いていて、いままでの文明はいわゆる
>男性性が一番強くなるように働いていて、これから始まる135度文明は
>これとはまったく反対、対照的なポイントにあり、

画像1

>女性的な力、家庭的なエネルギー、安らぎの文明(戦いの文化の逆)
>になります。
(2分7秒)
>実質的には大地は135度に移動してきていますが、それを受けているのが
>わたしたちです。それは、先ず「身体」から受けて、さらに「行動」
>「文化」と伝播して、「社会」へと顕れて行きます。
(2分40秒)
>この135度文明の価値観を求めている人は、潜在的に世界中にとても増えて
>きているのではないでしょうか。

フルフォードレポート【英語版】 2022.3.14↓

>神道の巫女は、これは日本でレジームチェンジが起こることを意味すると
>説明しています。

>「それは美しい女性のように見え、日本の敵を破壊するでしょう」
>彼女は言いました。

>この事件が上演されたものであれ、難解な勢力が関与したものであれ、
>日本の戦後の奴隷制が終焉を迎えていることは明らかであり、
>日本の複数の情報筋が同意しています。

2022年7月のエネルギーとあなたの目的 ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 2022.6.28

>私たちは、7月にやってくるエネルギーで皆さんが何をするのか、
>とても楽しみにしています。(中略)

>あなたがそこにいる目的は一つだけではなく、たくさんあるのです。
>あなたがそこにいる目的、つまりあなたの目的は、この2022年7月に
>これ以上ないほど明らかにされます。(中略)

>チャンスが来たら、それをものにすることが大切です。必要なときに、
>必要な行動をとる。チャンスが来たときには、イエスと言いましょう。
>自分の才能や能力を、その恩恵を受ける人と分かち合えるように
>準備しておくこと。

>自分自身と、仲間と共有すべきものに取り組み続けてください。
>そうすれば、仲間はこれからも現れ、必要なものをあなたに求めてくる
>でしょう。この宇宙のすべてのピースには、それが収まる適切な場所が
>あり、時にはあなたが助ける側であり、時には助けられる側です。

いよいよ日本人が抜刀する瞬間が近づいている……ように感じていますが、
この記事を読んでくださっている人はどうお思いでしょうか?

今回のお題の…「東経135度文明」について考えると、
阪神淡路の震災は、世界の中心になるはずだった日本に対する直接の攻撃
だったのでは、と思います。

実際、当時の阪神(神戸付近)は、IT産業の一大拠点でした。
世界のIT産業の中心地が神戸だったと聞いています。

この神戸を人工地震によって壊滅させ、日航123便を自衛隊に撃墜させて
ウィンドウズに先んじて「世界OS」になるはずだった「トロン」開発者たちを虐殺し、同機に搭乗していた「プラザ合意」に反対する官僚たちを処刑し……
純国産OS TRONにまつわる陰謀 ~アメリカが恐れた日本の技術~

1980年台、日本経済は世界制覇を達成していました。
このことは、以下の研究結果で明らかになっている現象の結果である。↓

文明史には1600年の盛衰周期が存在する。800年の準備期と800年の文明期である。
http://bunmeihousoku.com/

1980年台に、世界の中心は日本になるはずだった。
そして、地球は安らぎの文明(戦いの文化の逆)で、繁栄していたはずでした。
地球は平和で安全な場所になるはずでした……

このことの阻止が、阪神淡路の人工地震→日航123便の撃墜→プラザ合意
…で、あったと。

こう見ていくと、やはり我々「ライジングサン」は、人類の敵…ひいては
高次元世界の敵である「ブラックサン」と一対の存在であり、宿敵同士
なんだと思います。

世界の支配者達は中国を利用して儲ける!↓

>本年、この米国=中国の政策により、中国は通信衛星のミサイルによる
>撃墜実験に成功した。これは、今後ミサイルによる戦争の「戦場」が
>宇宙になる事を示している。

>中国による「宇宙戦争」の宣言

いまトランプ大統領に追い詰められている「支配者」たちの目的は、
地球ではなかった。
宇宙でした。
地球は単なる手段の一つであり、連中にとって踏み台でしかない。
高次元世界の文明の制圧が真の目標でした。
ひいては宇宙の根源「セントラルサン」の奴隷化、奴隷化できなければ
破壊………そして宇宙が滅びるというシナリオが予想されていました。

我々ライジングサンは、宇宙救済のために抜刀する必要がある。

事実は小説より奇なり! Kazumoto Iguchi's blog 2↓

>これじゃ~~、古代の天皇の本当の血筋を引くのは、
>むしろ我々ごく一般の日本人の方にありそう
ですナ。

古代の天皇の正統な後継者は、我々ライジングサンです。抜刀の日は近い。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?