見出し画像

8/11:日本国民を騙しているのは誰なのか→統一教会→なりすまし日本人→在日米軍→サタン教会→悪魔崇拝者…日本では子供の誘拐が増えている!

先ずはこちらの記事をご覧ください。

日本国民はいつまで騙されるの?

2019年からずっと考え続けていたことでした。
「日本人は一体いつまで、騙されてる気なんだろう?」と……

このことを知るための「情報行脚」でした。
そして、漸く…こちらの結論に行き着きました。JKチャンネルさんに感謝。

🇺🇸サンフランシスコ = 🇯🇵日本 2022年8月9日号(JKチャンネル)↓

コロナ騒動に限らず、日本を腐敗させている全ての根本原因は…
アメリカのサンフランシスコにありました。

画像1

記事の冒頭の言葉ですが、これは恐らく、誰しもが肌で感じていることだと思います。
アメリカ国内が変わらなければ、日本は絶対に「変われない」。

一刻も早く変えたい…悲しくて情けない日本の現実…↓

画像6

この「アメリカ」とは、具体的にアメリカの「どこ」のことなのか。
このことは先日、こちらの記事に書きました。

日本は、サンフランシスコの属領である……

サンフランシスコ講和条約(1951年)

画像2

日米地位協定(1952年)

画像3

この…サンフランシスコ講和条約と日米地位協定で……

画像4

画像5

日本は「基地国家」となった。
これは、日本を統治しているのは在日米軍である、ということ。
ですから…

コロナ騒動は当然、在日米軍の指示です。
日本の政治家が無力なのは、日本の主権が在日米軍に握られているからですよ。

わたしはずっと、これを知りたかったんです。
なぜ日本の政治家がなにもできないのか、原因を知りたかった。

今大変話題になっている統一教会も、その大元は在日米軍ということになります。

こうした日本の支配構造については、こちらの画像が非常に分かりやすい。

画像7

明治維新でロスチャイルドが明治天皇を暗殺し、日本の通貨発行権を奪った。
このロスチャイルドは「なりすましユダヤ人」のハザール人です。

※ハザールは現在のウクライナ。
※このため、DSは「ハザールマフィア」と言われている。
ロスチャイルドやロックフェラーがハザール人だから。

ハザール人は日本人とは人種が違うため、日本人のふりをして日本を統治することができません。

ですので、日本の間接支配者に「在日朝鮮人」を指名しました。

在日朝鮮人を「なりすまし日本人」に化けさせ、日本人を支配させる…
いわゆる「田布施システム」ですね。

政治家/芸能人の9割は朝鮮人の在日で売国スパイだった!↓

なによりも、統一教会は韓国の宗教です。
これで、すべてが繋がってることが分かりませんか?

統一教会もサンフランシスコに原因があると考えられます。
書いてきたように、日本を統治しているのは在日米軍ですから。

サンフランシスコはサタン教会の本拠地です…↓

サタン教会-wikipedia
>サタン教会は、1966年4月30日のヴァルプルギスの夜にアントン・ラヴェ
>イによってカリフォルニア州サンフランシスコにて設立された。

カリフォルニア州など……
民主党の州には「堕胎児食べてた人食い人種がごろごろ」

画像8

画像10

>We need to eat babies 我々は赤ちゃんを食べなきゃいけないのよ 
>なんとかしてと🇺🇸民主党議員に訴えている
>この事がからも解る様に🇺🇸国内にカニバリズム 人食人が多数存在する⬇️

そして日本では、幼い子供の誘拐が増加しています……

年1000人超の子どもが行方不明!日本の驚く現実 「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩↓

画像11

画像12

画像13

日本人を誘拐するために、北朝鮮拉致がでっち上げられています。

在日米軍が誘拐していると知られれば、誘拐できなくなりますからね。

画像14

画像13

上記はこちらの記事にしています。

人類を滅ぼすために、まず子供を滅ぼす……これがサタン教会の根本思想です。

画像16

画像15

わたしたちが今やるべき事は、本当になによりも子供を守ることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?