見出し画像

【世界線の話】ここ数日の「世界線の移動」で、少し太っ……わああああ(パニック中)……(気を取り直して)3/30前後の「世界線の移動」で、5次元入りしてたことに今日気付きました

ここ数日(4月20前後)と、わたしがハッキリ5次元入りを自覚できた時期(3月30日前後)は、別の話です。

決して、5次元入りした時に太った。という話ではないので、そこはお間違いなく!

ああ、今また救急車が通った……抗議活動してるのに、ワク接種する人が
後を絶ちません。ともあれ、

まずは4月20前後のお話から。ちょっとだけ太りました…元々まったく、
細くはなかったんですけど!

そしてこの「太った」ことが、わたしという人間に重要な意味を与えています。

その重要な意味、とは……「オバサンらしくなった」ということ。

太っただけでなく、オバサンの端くれとして肝がぶっとくなりました!

これがね、ここ数日の突然の変化なんです。

変化に気付けたのは、わたしが日々抗議活動しているからです。

それで、ある時。あれ…?と。

人前で演説ぶちかましても、何かまったく緊張しなくなってきたぞ…

冷たい目で見られても、ちっとも気にしなくなってきた。

あれ?あれれ?何が起きてる…?と、自分の内側を見つめ直し。

いままでの人生で、散々わたしを悩ませてきた…
「神経質なところ」「気の弱さ」「人目を気にするところ」「人に流されるところ」

などが、大幅に緩和していることに気がつきました……!(*゚Д゚*)オォォ...

当然…「単純に、人前で話すことに慣れただけじゃない?」って、見る向きもあるとは思いますが…

わたしの「神経質」は、本当に筋金入りで。どれだけ訓練を試みても改善し切れなかったんです。

数日前までね。

数日前までです。(゚○゚)!

トドさんがわたしに対して、自分の腹を「シパーン」と叩いて示すのは…

「水をみろ」ならぬ「腹をみろ」という意味だったのか……

いやしかし、それでも…ダイエットに励もうと決意してます…(;ω;)シクシク

これも、「日本DSめ!とっちめてやる!」と毎日毎日、執念の瞑想をした
結果…だと思います。たぶん。

「日本DSを駆逐する武器をくだせぇ」という祈りの結実が、自身のオバサン化って。

オバサンとは…聖剣エクスカリバーなのだろうか……

日本のオバサンはディープステー〇より強い?!

そして、3月30日前後の移動のお話をします。31日だったかもしれません……

余りよく覚えていないのですが、在宅中にインセクトイド(昆虫型宇宙人)の人たちと交流していて…

何か「脳の回線が繋がった」というような感触を得た瞬間がありました。

…これが具体的に「何がどう」だったのか…思い出したいのですが、
どうにも思い出せません(残念)

ともあれこの瞬間突然めまいを覚え、それから強烈な眠気に襲われました。

「この眠気は吉兆だ」という確信があって素直に就寝し…

トドさんが布団をかけ直してから、しばらくヒレで布団を撫でてくれていたのを覚えています。

それから、途中でトイレで起きたりしながらも36時間くらいぶっ続けで眠り倒し…

そして、すっかり眠気が失せた4月1日頃「あっ5次元だわ」と、確信するに至った…というわけです。

なにかの参考にでもなれば……

>以前の世界線の話シリーズですでに挙げてるけど、世界線を移動する
>とき、人はだいたい「眠くなる」そして、どちらかというと眠り過ぎるくらい眠る。

世界線の移動で、人は眠くなるらしいです。

「辛口オネェ」という人のブログの記事です。お勧めです。

……………

これ書いてたら強烈な眠気が……また移動するのか?!わたし。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?