見出し画像

9/5:現在進行形のDSの「人間狩り」に引っかからないために。

このところ毎日、デクラスデクラスで更新が追い付かない状況ですが…

本日午後、ツイッターを見てみますと「家宅捜査」というワードが
トレンドに上がっていました。

当然、電通がらみのアレですよね!と、喜んで開きましたが、

画像1

やっぱりそうでした。

画像2

維新も追い詰められろ!!

そう強く念じながらスクロールしていくと…

画像3

このように…別件で家宅捜査されてる人が…

画像8

画像4

画像5

画像6

重曹化しちゃう…やばい…!

画像7

日本円が重曹本位制度に!!

画像9

白い結晶の塩化マグネシウムとは…↓

画像10

>マグネシウムなくして健康は絶対にあり得ないと断言できるほど、
>人体にとって必要不可欠な最重要ミネラルです。

わたしも10キロほど所持しています……近々、家宅捜査されるかな?

画像11

このネタを投下した本人↓

画像12

特にこの皮肉がパンチが効いてる↓

画像13

もぉうーフォローしちゃったじゃないかー

画像15

さらっと笑いにしてますけど、この人が言っている通り命に係わるんですよね…ウソ感染症対策って。

そしてCMなどでまだまだ、ウソ情報ばかりが流されまくっています…

真に受けてたら人体破壊されますからね!!

画像16

わたしの場合……

添加物不使用の梅干しを探し出して大人買いし、お塩はこちらを常備しています↓

画像17

店頭購入よりもネット通販がお勧めです。きもちお安い。海の精高いから…
そして…

無印良品でみつけたこちらで、遂に漬物を自分で漬け始めました。

画像17

良いですよ発酵ぬかどこ。一週間に一度程度混ぜればよく(通常は毎日)
手間いらずで美味しい漬物がカンタンに作れます!!

漬物も発酵食品だけど、市販のものは添加物がエグすぎて…

さらに…化粧水などを一切使わなくなりました。
外に出る時には、多少使いますが…家にいる時は肌になにも塗りません!

# MITZチャンネル
【完全保存版】Mitz式 美肌の作り方

世の美容法はウソだらけだよ……悪意さえ感じる。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像28

自家保湿因子(セラミドとかNMF)を再現した美容液を塗ってもバリア機能は高まらない?↓

画像23

画像24

画像25

画像26

画像29

画像29

化粧品はすべて無駄!!それどころか逆効果!!以上!衝撃ですね……

ワセリン以外は「肌が異物とみなす」そうで、肌のバリアを破壊するため
塗ってはいけないそうです……

お風呂上りに水で溶いた重曹を塗ってましたが、それも止めました。

肌に「何もしない」スキンケアで  あなたも“素肌”美人になれる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?