見出し画像

日本という国は【日本人を殺しても無罪】【朝鮮人が犯罪を犯しても無罪】という国。故に日本人が大覚醒すれば大惨事になる。日本人はいくら殺してもいいというルールで日本は成り立っているので。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3501.html

こちらのブログ記事を読めば理由は氷解……。

さすがにもう、ウンザリしすぎて文章を書く気力が湧きません……。

政府も、警察も、カルト宗教(創価、統一教会、生長の家)の信者も、【朝鮮】の思うがままです。カルト宗教信者が、日本DSにとって邪魔な日本人を自殺にみせかけて殺して、警察が事件をもみ消している。

これが日本ですよ……。

図書館の本も、朝鮮人と中国人が「邪魔」だと思う本はどんどん焼かれています。

どうすればいいか分からない人ばかりじゃないかな……。

本当に手の施しようがない国が日本です。

しかし、虎さん大統領と米軍が日本DS=朝鮮人を排除してくれています。

後は日本人が!

わたしたちが立ち上がらないと【絶対に】駄目なんですよ!

わたしたちが【日本】なんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?