見出し画像

FCC真実法の効果?!テレビ局大量逮捕のおかげ?!「あの」N/H/Kが正しい報道をした…?そして…10日間の暗闇が6日で終わった…だと……?絶賛・情報錯そう中!

最初に…今回、記事に貼らせてもらった「犬エチケー」の画像ですけど…
下の方が切れてしまってますが、「事実との戦い」と書いてあります…
じ、事実との…戦い?!
じじつとの、て……おま何とたたかっとんねん…

で…その、事実との熱き戦いを繰り広げている国営放送ですが…

画像1

画像2

Σ(ОД○*)

(;つД⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ...

狂ったか…?とまず思ったわたしは毒されすぎてる……
今までずっとの方が狂っとんねん…

ひとまず朗報…ですかね。←疑り深い。

今日の海外在住ヒーラーさん。
情報が錯そうし過ぎてて苦労なさってる様子…
最近は、

ファイザー社長逮捕される!→誤報でした!→いや誤報と言う方が誤報
こんなんばっかりですから(;´Д`)

さてここから、今回のブログ記事の本題ですが、↓

>トランプ大統領の核スーツケースを預かっている人
からの情報で、

「この10日間の暗闇は悪魔軍に取っての10日間の暗闇でした。
緊急放送は必要がない!」

「完全に悪魔軍が崩壊しました!」
但し、まだ悪魔の手下は残っていると…

「10日間の暗闇は今日(6日)に終わりました。
私達には暗闇がなくて、悪魔軍の人達のみの10日間の暗闇でした。」

緊急放送が必要ない……(´-ω-`)?

緊急放送については、青い夜明けを楽しもうさんがチャネリング情報を出しています。
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12708643257.html
「覚醒度が上昇したので緊急放送は起きない? 
2022年にDECALS? 35%が5次元達成!」

これが事実なら、めでたいですが。
とりあえず、「緊急放送なし」というのは、わたし自身はありえないと思っています。
ホワイトハットのインタビュー記事で、「緊急放送がないと、人々は真実に目覚めない」という話があり、まったくその通りだと思うからです。

また、ワクチソは危険ではない、と…。
他の銀河連合のチャネリングでも「ワクチソが危険」という話は、ほとんど出てないんですよね…
銀河連合に加盟している主な文明は「2万年」地球よりも進んでいるそうなので、そちらのテクノロジーにお任せするしかない状態でしょうか。

しかし、2万年て。

そして、ワクチソについては、こうした意見も。

>ワクチソは人々が目覚めるための「学び」
>デトックスと食生活の改善を心掛ける人が増える

>生きる上で有害なもの、不健康にする要因は悉く除去され
>社会全体が根本的に変わってゆく契機になると期待されます

>ワクチン接種による体調不良は、生き延びるための自己改革の必要性を促して、多くの人々が目覚めてゆくでしょう

これは期待したいですね。
と言いますか、国民がある程度健康を害して「自分自身の不健康さ」に気付かないと、DのSがめちゃくちゃにしている一般家庭の食卓は改善されないと思うんですよ。
一番被害を受けているのは、間違いなく子供たちです……
アトピー、アレルギー…発達障害。本当に怒りを覚えるし悲しいです。
アメリカの場合、ここに糖尿病などの成人病が加わっています。
子供がですよ。酷い話です。
もちろんデタラメ西洋医学の崩壊も、ワクチソが突破口になると期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?