見出し画像

6/15:強すぎ虎氏「中共は問題にならない」さらに…虎氏が持つ赤いファイルの意味?!

さて6月も半ば、今月は21日がFACTの日です。

日本も世界もマスコミはウソが9割
出版コードぎりぎり「FACT対談」

そしてカレンダーで確認すると、7月が31日まである…(笑)

2月は29日まであり、7月は30日まででした。2022年までは。
まだ全然慣れませんね。2月に29日がないのはヘンだし7月に31日があるのもヘンだって思ってます。
さて、張陽さんが最新動画で虎氏について語ってくれました。↓

【第597回字幕あり】トランプ:ロシアと中共が問題にならない!

既に解体済みの可能性ありますしね……

中共=台湾↓

台湾ロビー=中共にぼろぼろにされた日本の産業↓

https://www.youtube.com/watch?v=REVKWbyH8JM

さて、また話変わって…↓

ヴァル・ソー:トランプ氏の有名な赤いフォルダーの中身は何?

?!

途方もない話で頭が追いつきません \(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?