見出し画像

3/1【マンデラエフェクト?】2月は毎年29日までありました!うるう年?!いやいや!28日までの年なんて、いままで一度もなかったはず!!

え、えー…えーと。今、かなり混乱してます……。検索結果。↓

?!


いやいやいやいや。そもそも、2月が28日間しかない年なんて、一度も
存在してなかったですよ?!
必ず29日間ありました!!

ですから……「今日は2月29日よな」とずっと思っていて、カレンダーを確認したらなんと3月1日で……ずっと混乱してます。(;´・ω・) どゆこと?

他のみなさんはどうでしょう…?2月って28日まででした?!
わたしには、「初・2月が28日までしかない年」です!!

さて…とりあえず…2月の件はおいておいて、いままでに気が付いていて、
印象深いマンデラエフェクトは、

・日航123便の墜落事故
墜落した日航123便は、113便だったはず。絶対に113便だったはず!
あれだけの大惨事を間違えて覚えてるわけがない!

・自民党の二階堂俊博議員の姓が「二階」に
あれだけの大物政治家ですよ?!間違えるわけない!!
議員が若い頃の選挙ポスターの顔もよく覚えてるし…
あの人は「二階堂」だった。それが、いつの間にか「二階」になってた……

・大型猫
「大型犬」はいたが、「大型猫」なんて存在してなかったはず!!

サイズかんおかしいやろ…!かわいいけど。かわいいけども!
絶対、絶対いなかったですよ…!本当に、ほんの少し前まで!

これをお読みの方、大型猫ってずっと存在してました?!

最後に、画像を使わせていただいたアキラボーイズさんの動画。

今加速するマンデラエフェクト2022!ついに世界が変わり始めている!(アキラボーイズストーリー#131

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?