見出し画像

1/6【トレンドワード】まもなく罪のない子供たちに対して最も残虐な犯罪を犯した人々の名前が全世界に知られるようになるでしょう。

今日は、ツイッターのトレンドワードから。先ずは…

自民党ってブレないですね。国民の敵ってとこが(怒)(怒)

民主党政権より今の方がよっぽど悪夢。

鳩山サン……復帰してくれてええんやで。

別に、れいわ支持者じゃないけどさ……山本太郎は正しいって思う。

そして…エプスタイン…からの、トレンドワード。↓

1月4日
ジェフリー・エプスタイン: エプスタイン島は、ビル・クリントン、
ヒラリー・クリントン、ビル・ゲイツ、アンドリュー王子、
その他多くの人が脅迫と児童強姦に利用しました。
まもなく、罪のない子供たちに対して最も残虐な犯罪を犯した人々の名前が全世界に知られるようになるでしょう。正義。

「なぜあなたの夫はエプスタイン島を26回も訪れたのですか?」
フラッシュバック: ビル・クリントンとエプスタインとの文書化された関係についてヒラリー・クリントンに質問した後、抗議者がヒラリー・クリントンの警備員に手足を掴まれて引きずり出された
今ではすべてが意味を持ち始めています…

ヤフーニュースにもなってた。↓

激震!エプスタイン事件「機密解除」で実名続々 ナオミ・キャンベル、ディカプリオも

世界有数の隠蔽国家、日本さんでさえ隠しきれないスキャンダル…!

故エプスタイン氏関連の文書、第3弾が公開 著名人との交流で新たな証言

(怒)(怒)(怒)(怒)↓

好みは「経済的に恵まれない少女」、アドレス帳に100人以上 エプスタイン被告

本当に男性が嫌いになる。
岡本が、言ったでしょう…コロナ禍で失業した若い女が風俗に堕ちれば、
自分たちが客として通って、美味しい思いができるって。

岡村隆史さん「コロナと風俗嬢」発言、ニッポン放送謝罪

これに同調してるような…レベルの低い男性がたくさんいる国が、日本です。情けないよ。まったく情けない。

この件に関しては、腹が立ちすぎて…言葉にし切れないくらいです。
そういう意味で、他人事じゃないんですよ。エプスタイン事件って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?