見出し画像

【悩みへの対処法】覚醒しているわたしたちの今という時代の生き方(9月21日修正)

この記事はトップに固定しますので、筆者である「わたし」の軽い自己紹介を添えておきます。

「わたし」→50代の女性でいわゆる「普通の人」チャネラーでも霊能者でもありません。神様や自分の守護霊や指導霊、いるのかもしれないけど見ることも感じることもできません。ただ15年ほど前に臨死体験をしており、自分の前世が大体わかるようになっています。「わたしの前世のトドさん」と、記事中何度も書いている存在は確かにいます…!信じるか信じないかは(略)明治維新に長州・田布施のチョウセ〇部落の者にすり替えられた、現在の皇シ〇の廃止を訴える「愛国者」であり、幼少の砌より一貫して熱心な仏教徒です。

と、紹介文を書いたところで本題に移らせていただきます。まずは、

・わたしたちの悩みの原因とは?

覚醒なさっているみなさんご存じのように、現在の地球は5次元移行済みです。わたしたちを洗脳し支配していたD/Sカバルの崩壊は進んでおり、2037年頃には「黄金時代」を実感できるだろうと言われています。…が、…が!今はまだ2021年であり、社会全体が完全な移行を遂げるまで、まだ20年近く待たねばならないということです…!つまり後20年くらい、現在の3次元の現実に付き合わねばならないと。これがどういうことかと言いますと……

http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/

こちらのブログさんで紹介されている「縄文人と弥生人」を例にみると大変にわかりやすい。覚醒しているわたしたちが、さながら「縄文人」のような感覚でいるのにも関わらず、現状の日本は完全な「弥生人の社会」です。まさに「生きづらくて当たり前だ!」

社会の様々な側面で発生する、わたしたちの「悩み」について考察します。周囲と意見が合わない…疎外感を感じる…本音でものが言えない……こうした「縄文人的」なお悩みから、D/Sカバル支配のせいで収入が低い、収入以前に職を失った…など、様々ありますね…。こうした悩みは、時間経過ごとに解消されていきます。人類の覚醒が進んでいますし、米虎率いる米軍が解決のために奮闘してくれています。わたしたちはただ、生き延びるのみ!

わたしが今回触れたいのは、もっとささいな…「なんとなく心にひっかかる」というように、小さな…けれどとても厄介な悩みについてです。前述の悩みとは違って、米虎は解決してくれません…。個人として完全な次元上昇を果たすまで、最悪20年間もこれと付き合い続けなければいけない…という厄介さ。具体的な例としましては、

恋人ができない、友達ができない、あるいは恋人や友達とうまくいかない…

背が高い、あるいは低い…目や鼻などの肉体のパーツに劣等感を感じている…自分の容姿が気に入らない……

人気がある芸能人やインフルエンサーがうらやましい…才能が欲しい、人に自慢できるなにかが欲しい……

こうした悩みのことですね。ちょっとこれを分類してみます…。するとすべて、「3次元」に分類されるんですよね。5次元移行済みの地球では「既に終わっているはずの」3次元の悩みです。

アセンションを遂げて5次元に移行するわたしたちには、完璧に要らない悩みです。

こう言ってみたところで、前述のように現代日本はまだ3次元の、弥生人的社会です。悩みが消え失せるわけがありません。

ただ気付かなければいけないのは、D/Sカバルがわたしたちに押し付けてくる、「理想とはこうあるべき」という価値観が、このような悩みの原因だということです。

恋人がいないと「いけない」友達がいないと「いけない」

恋人との関係はこうある「べき」友達とはこうある「べき」

人の理想的な姿かたちはこうある「べき」

芸能人やインフルエンサーをうらやむ「べき」

何か特殊な才能を持っていなければ「いけない」

わたしたちが生きる社会は、こうした押し付けに屈服させられています。そしてD/Sカバルは「人としてあるべき理想はお金を払えば手に入れられる」という宣伝から広告を打ち、わたしたちに商品を売りつけて金儲けしようとします。

D/Sカバルのマーケットに参加しないこと。わたしたちの人間関係、容姿、価値観を「自分のもの」にすること。カバルに所有させないこと。人間の在りようは、何十億もの人がいるんですから何十億通りです。ごくごく狭い価値観に、何十億人もの人を押し込めようとし、従わせようとしている……この不自然さに、どうか気づいてください。

また上記から言えることは、D/Sカバルがわたしたちを、自分の所有物として堂々と扱っていることです。そして社会はわたしたちに、D/Sカバルの所有物らしく振舞えと要求しています。わたしたちの税金で食わせてもらっている「立場」の社会が、納税者であるわたしたちを裏切っています。

一体どちらが主人なのかを、はっきりさせなければいけない……歴史の転換点である今という時代に、このことが求められています。

では「具体的に」カバルがわたしたちの社会をどんなザマにしているのかを述べていきます。

・D/Sカバルが作り上げた「社会」とは具体的にどんな社会か

このことについて次に述べたい。具体的にどんな問題があるのか。根本原因を知って悩みのサイクルから抜け出しましょう。

短い動画なのでぜひご視聴ください。わたしたちが生きる社会の、これが実体です。そして今、米虎が戦ってくれている「問題」の本質そのものです。

これがどういうことなのかを、一言で言いますと……

『働いたり創造したり育てたりするまともな人よりも、寄生するしか能のない何の役にも立たないクズの方がエライ』

以上!いやぁ、狂ってる、狂ってる。

日本が顕著ですよね……国のトップである天皇を、どの民族がなりすましているのか。現在、米虎が逮捕処刑している上級国民はどこの民族か。

この寄生虫……についてはさておき、わたしたちは、

「何の役にも立たない寄生するしか能のないゴミ」を、ご主人様として扱っている奴隷である………この事実と正面から向き合わないといけません。

「だから」生きづらくて、悩みがあるんです。

奴隷解放より他、解決の道はありません。

わたしたち一人一人の解放でしか解決しません!

そしてこういう事ばかり言うので、わたしの発言はしょっちゅう削除されています。つまり、「黙れ」と。

何の役にも立たない寄生するしか能のないゴミの癖に、偉そうに「黙れ」と…………。

これはもう、自分の立場ってモノをわからせてやるより他ありませんね。

連中の手の平の上で、3次元の悩みを抱えている場合ではないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?