見出し画像

3/2『日めくりトドさん』最終章

昨日の「ディープステート」ネタの続き。↓

>日米合同委員会こそが影の日本政府
言われてみりゃそうだ。拡散しないと!

この猫のひと頑張ってんだけど、こういうのヤメレ。↓

大騒ぎしてた昨日、結局地震起きなかったんだから謝れ。
日本の周波数勝手に下げといて、謝らない(責任取らない)のが気に入らない。

そして、こちらの続報。↓

イスラエルによるパレスチナ人大虐殺、ガザの恐怖物語

おそらくハザール人が今回の焼身自殺から学べる最大の教訓は、土地を求めてパレスチナ人の虐殺にアメリカ人を引きずり込むつもりはないということだろう。そんなことは起こらないでしょう。何百人ものアメリカ人がまず生きたまま焼身自殺するだろう。したがって、イスラエル人は単独で行動しなければならないだろう。

末期…!↓

配下の国が思い通りに動かなくなり、核戦争で脅すしかなくなったアメリカ政府

いよいよ最終章!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?