見出し画像

8/2『日めくりトドさん』昨夜も東京上空でUFOが戦ってました

昨夜も戦ってました…!このようなカンジで。

神秘的な雷光【幕電】2021年8月30日・北関東にて↓

ここまで頻繁ではなかったです。今夜はかなり、間隔があいてました。
方角としては、東京の北西でした。

20時頃から暫くはピンクか紫色の光でしたが、時間が経過して22時になる頃には、なぜか黄色に変化していました。
電磁パルス攻撃の小さな雷も、たまに見えました。
「うわー電磁パルスだ~!」って、興奮してました。

画像1

この現象を目撃する時には、感動するし気持ちが高揚します。
「空でUFOが戦ってますよ!銀河連合ですよ!」って、道行く人に
思い切り叫びたくなります…。今夜もぎり叫ばなかったけど。

画像2

銀河連合だよー!(叫)

もう…手っ取り早く、みんな一緒に気がつこうよ……
いい加減めんどくせぇんですけど……
「UFO戦ってるよ、中に宇宙人いるよ」で……いいじゃん、もう。

画像3

本当はすぐ隣にいるんだよ(笑)

またトドさんにいろいろ聞いてみたかったのですが、トドさんたちは今、
集合意識のかなり深い階層に潜って浄化作業をしているようなので、
会話しづらいんですよね……。

画像4

ボクは深くもぐーる

集合意識の浄化された部分は、「かなりキレイになったよー」と言われて、見せてもらいました。まず、空気がきれーいって感覚を覚えました。
トドさんはすぐに作業に戻って行ってしまいました。相当忙しいようです。

とにかくトドさんに話が聞けないので、とりあえず「バイオレットフレーム」をセントラルサンから呼び出して、瞑想で銀河連合の戦いを支援する
ことにしました。
もしかすると…「そのため」に、昨夜、導かれたのかもしれませんね。
なぜか「今日の夜は、絶対外に出よう」って気になってたんですよね。
本当になぜか。

瞑想で銀河連合を支援するのは、この3年間で何回もやっている事ですが、
今日の場合は…とっても「軽い」カンジがしました。
もしかすると、わたし自身の周波数が軽くなっているからかもしれません。
以前の瞑想は、明らかに「重い」カンジでしたから。
銀河連合に波長を合わせようとすると、心臓に負担がかかる感覚がありました。今日はとにかく軽くて、体のどこにも負担がかからなかったです。

心臓といえば、第四チャクラ、ハートチャクラですね。

検索してみると…第四チャクラとは「愛のチャクラ」
テーマ→愛と人間関係を信じる
社会的関わり→他人を無条件に受け入れる
という事はつまり、以前は銀河連合を素直に信用していなかったという意味
なのかもしれません。
今は以前よりも信じているから、心臓に負担がかからず「軽かった」のかもしれませんね。

興味深いです。閑話休題です。

それから22時すぎに帰宅して、お風呂を終えて自室に入ったら謎の意識体がなぜかザワついてました。
彼らは彼らで「異常事態」には、皆で何らかの儀式をして対処しているようなので(彼らは集団瞑想をします)昨夜の出来事の後処理をしていたようです。…実はこれ、まだ終わっていません。
なにをしているのかよく分かりませんが、皆で右往左往しています。

ちなみに「銀河連合が勝利したぞ」って、宇宙人らしき人の意識が伝えてくれました。この人は、去年のこの時にも現れた人物と同じに見えました。

この記事には、宇宙人の姿が見えたことを書きませんでしたが……。

肩まである白髪で、犬か狐に似た黒い顔をしています。犬のように鼻が突き出てるんです。表情がとても分かりにくいです。男性のようでした。
皮膚の質感は…うろこ…だったのかなぁ?とっても固そうでした。

画像16

「変な顔だなぁ」ってふと思ったら、わたしの頬っぺたをぐにっとツマまれて「こっちからすると、お前の顔も変だぞ」って、言われた気がする……。

地球に闇勢力の「シンパ(共鳴者)」がまだいるから、侵略を許してしまいそうになるんだ…というような事も言われた気がします。
銀河連合に追い払われた闇側の宇宙人を地球に呼び戻したい人たちがまだ
いて、問題を作り出しているんですね……。

それももう、長くは続きませんが。

画像16

Jasmin新生地球創造さんが撮影した落日。
エネルギーに満ち溢れています。明らかに以前とは違います。

そういえば……

8/1-3(真理のとびら)↓

画像5

この偽旗が進行していました。

中国と台湾の軍事衝突…からの第三次世界大戦。
戦闘が一瞬で終わり、戦争そのものが終了する「ニセの第三次世界大戦」だと言われています。

7/31(真理のとびら)↓

画像6

画像7

中国がナンシーを空から撃ち落とすと脅迫……!ぶっそうな!

7/31-3(真理のとびら)↓

画像8

画像10

画像9

画像11

こうしたことも、今夜の銀河連合の戦闘と関係があるのかもしれません。
そして、ロシアとEUの間にはまだ紛争があります。
アシュター司令官のメッセージ UFO現象開示 異次元とのコンタクト↓

画像17

画像18

>ロシアは重要な点を指摘し、プランAを遵守しようとしたが、
>NATOに阻まれました。議論になり、対立に発展しました。
>紛争はまだ続いており、当分の間、結果は不明です。

けれど、全ては解決の方向に向かっています。↓

フルフォードレポート【日本語版】2022.8.1↓

画像12

>欧米世界では根本的な権力構造の変化が始まっている。

このことが日本に影響を与えているのは間違いない。
政治家がコロナ陽性だらけ⁉️国会議員の感染者は84名⁉️(ありすママ)↓

画像13

画像14

竹中平蔵氏、退任‼️どんどん浄化されていく‼️↓

まさしく戦争状態です……。
このことも、日本の上空でのUFOの戦闘と関係しているのかもしれないって
思います。

瞑想や自分の才能を開花させる努力や政治活動……様々な活動で、この
「宇宙戦争」に積極的に参加していくことが、銀河連合の地上クルーである
わたしたちの役割です。

「トランプ大統領に全部任せろ」
「外側で起きていることは全て無視して内側にヒキコモリなさい、
ただ傍観していなさい」
って、なぜか一生懸命言いまくってる人たちがいるけどさ。

わたしはコイツら、全員ウソつきだって思ってるから。
なぜ一生懸命なの?そしてシツコイの?
なにをそんなに怯えてるんだよ(笑)

本当に凄い時代ですからね。
積極的に行動しないなんて、もったいなさ過ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?